Nicotto Town



昨日リアルで、バスに乗っているときに・・・

 聞き違いかもしれないけれど、誰か40代くらいの人が、ニコッとタウンの話をしていたような気がします。

前のニコッとタウンのほうが楽しかったみたいな話とか、今のニコッとタウンは、くだらないものになってしまった。みたいなことを言っていたように思います。

なんだか、悪いなーと思いました。

くだらないようにしちゃったのは、私のせいかな?

そんなに影響ないよね?私がそうしちゃったってことは、ないよね?

申し訳ない気がしています。

そういえば、初めて参加したころは、もっともっと、楽しかったような気もしているのです。

もっと、意味深い充実した内容だったよな気もしている。

単に慣れて、飽きてきたから?

そういう話も聞こえてしまったのかな?

今回の青いケーキと、青い姿には、ものすごく困ったなと、思っていますけど。

夢というものが、無くなりすぎたと思っています。

それとも、それも勘違い?

私、ニコッとタウンの物語の世界の中からは、死んでしまったかもしれませんけど、このまま、存在だけはしていてもいいでしょう?

キラキラ集めと、頭の体操と、たまに人の日記呼んで、自分が考えてなかったこと発見したりするのは、ためになると思うから。

すみませんけど、よろしく。

アバター
2019/01/29 13:45
そういうことなのかな?ならしかたないですよね?
アバター
2019/01/29 11:00
何年も続けばアイテムやイベントは似たものばかりになりますし、
少し退屈に感じてしまうのは仕方ないですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.