Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


何とか試験はおわったけどインフルになった

ひまだなー
インフルの薬のんだけど
37.0からなかなか下がらない
こまったな
熱下がってから2日っていわれてるけど
いつになることやら
試験はちょっとむつかしかった
すべての単元を取らなくちゃいけなくって
最初の2問がわからなかった
ので今回ははがきが来るだけでしょう

アバター
2019/01/30 20:13
お大事になさってください。
試験あ疲れ様でした。
アバター
2019/01/30 09:34
あせるな
トライあるのみ
今はゆっくりお休みなさい
アバター
2019/01/29 23:23
焦らずゆっくり休んでね。
アバター
2019/01/29 21:49
私も大晦日にインフルになったよ!
リレンザ飲んだ日から熱は下がったけど
無理してまた熱上がってなんだかんだで1週間以上は調子戻らなかったかも><

試験は国家試験とかそういう感じのかな?
やっぱり難しいんだね
何度でもめげずにチャレンジあるのみ、ですね!
お体もご自愛くださいね
お大事にー!
アバター
2019/01/29 19:30
お疲れさま
お大事に、水分沢山摂ってね^^
何回もトライあるのみ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.