Nicotto Town



私は、二重人格ってわけではないです。

 仕事に行くときは、今までは、過去青い服、もしくは水色の服、もしくは紺色の服を着ていることが多かったな。

だから、水色と、青と、紺色は好きなほうな色なのです。

でも、仕事というのはつらいものなので、(辛いからお金ももらえるから)・・・

ニコッとタウンは、癒されようとして、入ってきたので・・・あまりにも周りに自分のような青い服着ている人たちがいると、リラックスできずに、いやされるどころか、緊張してきちゃうし…

それで、私が求めているニコッとタウンへの癒しが、全然ないように思えてそれで、

困惑していました。

それで、まるで二重人格みたいな言動が見え隠れしていたかもしれません。

逆に仕事にピンクの色の服着て行っちゃったり・・・

変になってきた。

ちょっとおかしい私になって来ちゃいました。

昔から、ニコッとタウンと、現実の私は、違うのが普通だったので、それがイコールになってくると、どうしていいかわからない感じで、わざと外したくなる。

こんな私はとっても変。

早く普通の通常の、にこっとたうんになるといいなー。

普通の、自分とは関係なさそうな服とか、それでいて憧れやすいものだとかだと、いいって感じです。

買うと思います。

「こんなふうになったつもり」

みたいなのが好きです。癒されます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.