Nicotto Town


B5コピー用紙


掃除って大切

気が向いたので少し部屋の掃除しました

今手元に鉛筆削り(100均の小さいやつ)が4個あります
お出かけ用と合わせると6個です
…今度はなくさないようにしないとな(´・ω・`)

あと消しゴムも結構でてきたのでまとめました
これごとなくしたら終わりなんですけどね!
こっちもなくさないようにしないと…

本当は画材置き場の机の上も整理しないとって思うのですがめんどいので今日の掃除は終了します
飽きっぽいので少しずつやっていくしかないのです(´・ω・`)

アバター
2019/01/30 07:49
>ねこやまさん
とりあえず今日も帰ってきたとき気が向いたらどこか掃除しようかなって思ってます(*´ω`*)
アバター
2019/01/29 23:39
うん、ちょっとずつね〜(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.