Nicotto Town


ヤツフサの妄想


英:日本にはレンタルお姉さんが居る


海外のニュースを漁っていると、「政治不安」「金融危機」「自然災害」「戦争」

「テロ」と言った嫌なニュースが多い中から、これ面白いってネタを探すのが、結

構大変だと思うヤツフサです (^ω^;)<酷いニュースの方が多すぎる

そんな中、たまに「海外から日本はどう見られているか」と言うような内容の

ニュースに出くわすのですが、大体「政治」「金融」「スポーツ」が多い中、何で

あんたらそんな変な風に日本を見てるのよってニュースが一面だったりする事が

あり、日本人の知らない日本を見る事が出来ることが有るのですが、イギリスの

BBCニュースが「引きこもる日本の若者たち 自立手伝うレンタルお姉さん」と

言うニュースを書いていたので、日記に書いておこうと思いました。

https://www.bbc.com/japanese/video-46929709


なんだって?
日本では少なくとも50万人の若者が、社会に参加しない・できない「引きこもり」状態にあるとされる。
多くの場合、本人も家族もどうしていいか分からず途方に暮れている。そんな状態にある人たちを支援する組織は全国各地に複数ある。その中で、千葉県を拠点とするひとつのNPOが「レンタルお姉さん」という仕組みを立ち上げた。


そんなNPO初めて知ったわ! (◎_◎;)<マジか


普通引き籠りを外に出すのって、おばちゃんってイメージだわ。

何処のエ〇本かと思ったよ。

変態毎日新聞英語版には「男の子の受験生を持つ母親は、息子のストレス解消に母

親自ら息子とセッ〇スする」とか書いて、訴えられてた事があっけど、こっちは

なんか信憑性があるなぁ・・・

でもそんな所ばかり報道されると、また日本が変態大国として評価されて行って

しまう気がするんだよ、これがまた。

日本人の俺でも知らんかったわ。


BGM:魔女っ子メグちゃん (歌:前川陽子)
https://youtu.be/IKSvytypM0A

アバター
2019/01/30 21:03
>(^O^)yum様
スレチガイでも何でもよいと思います。
だだホワイトハンズは手の使えない身体、または知的障害者の為の社団法人です。
普通の子供相手にそんな事しません。
別に親もしないのが普通です。
自分だって親にそんなことされたら泣きますよ。
どれだけ惨めな気分になるんでしょうね・・・

男性用でガンダムみたいの欲しい!
あとバイク!
後ろに置いてあるのはある。
でもパンダやクマ、マンボウにも跨ってるのに、バイクにまたがってるのはない。
出来ればRRとかオフロードとか、仮面〇イダーみたいなの欲しいっす。 (´;ω;`)
10年やってるけどそんなアイテム見た事ない ('A`)
アバター
2019/01/30 01:10
そうでしたか~。
ワタシっ、スレチガイをしていたみたい。すまそ(/ω\)

お洋服に関しては、確かに男性用カッコイイが絶対的に少ないですね。
ヤツフサさんは、ここの住人歴長いから網羅しているかもですが、私最近フリマなるものを覚えまして。。。根気よく探せば気に入る衣装があるかもですよ(*'▽')
アバター
2019/01/30 00:21
>(^O^)yum様
女装が可愛いのが何とも泣けてくるアバですよね・・・
正直もっと男性が欲しい服とかそろえて欲しいです!
迷彩服でも「チョコチップデザート」とか「アーバンカモフラ」とか「ブロック迷彩」とか「都市迷彩」とか「ローデシア迷彩」とか「タイガー迷彩」とか、あと迷彩服の上着が無いのも気になります。
タクティカルベストも欲しいですね。
他にもヘルメットに付けるカメラとか、ナイトスコープも欲しいんですけど、似たようなスコープを付けるとヘルメットが付けられない等の工夫がされていて、ミリタリー風ってだけで、ミリタリー服はないんですよ。

あとヒーローっぽい服も少ない。
カッコイイロボットみたいな服もない。
女の子の方は、ズボンとスカートに分かれているのに、男はズボンだけ。
確かに男にはスカートは要らないですが、短パンと長ズボン位分けて欲しいと思う事は多いです。
何故か女装の服が多いのが気になります ('A`)
アバター
2019/01/30 00:09
>(^O^)yum様

実はこれ、ライアン・コネルと言うオーストラリア出身で、日本人と結婚した記者が書いたものでして、毎日新聞社が発表した調査結果では、「担当記者が性的な話題をおもしろがっていた」と書いてます。
例えば上に書いてあるようなことはエロマンガを元に記事を書いていたりして、裏付けが一切ないと言うものだったりするんですよ。
闇に葬られているのは真実の方です。
随分前、中国の女性の方に「日本には混浴が有ってエッチな事してるんでしょ?」と聞かれたことが有りますが、これは自治体がすべて禁止しています。
AV等で温泉を貸し切りにして撮影されているものが普通だと思って居るんでしょうね。
それを助長するようなエロマンガも多いです。
けど実際には江戸時代から混浴は禁止されてまして、理由が「男性からの苦情が多いから」なんですね。 まぁ、女性で見られたくない人は混浴なんてしないで、自宅の部屋でお湯で体をふく程度らしいですし、見られても関係ないおばちゃんがいっぱい入ってきて、ち〇この大きさの話とかされるわけですから、苦情も多いと言うものです。
現在でもその習慣は残っているので、貸切風呂、家族風呂意外に混浴なんて無いです。

ちなみに社会問題になった毎日新聞の事件はWikipediaにも載ってるし、裁判にもなって記録が残ってます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/毎日デイリーニューズWaiWai問題
アバター
2019/01/30 00:03
そうそう、言うの忘れてた!!
めっちゃ可愛いね(ღ′◡︎‵)私負けてるー(*´з`)
アバター
2019/01/29 23:53
多分、どの国でも人知れず闇に葬られているとは思うけど、青年なのだがコミュニケーションの取れないお子さんをお持ちの母親が、その身体で姓処理を行わせ世間に迷惑をかけないようにと日々苦しんでおられたりもするんよね。
夫に打ち明けることもできず、子供を道連れに亡くなることもあるようですよ。
日本では、ホワイトハンズという団体があり、女性の賛同者が頑張っておられます。
面白半分で変態と言われちゃうけど、日本もなかなかいい国だよな~(´Д⊂ヽ
アバター
2019/01/29 20:40
>まりあ様
上の記事はBBCの間違いです。
本当に「レンタルお姉さん」と言うNPOは存在しません。
本当のNPO団体名は「レンタルお兄さん」で、「レンタルお姉さん」はその組織の一部。
お姉さんだけを貸してます見たいなものではなく、あくまでお兄さんが主役。
理由は異性の引き籠りの場合、性的暴力を振るわれる可能性があるからで、これは老人介護でもヤツフサの地域に「男男会」ってのが作られているのと似ています。
性欲だけ残っているボケジジイを女性介護士が介護するとセクハラが多いため、ジジイは男で介護しようと言うものです。
レンタルお姉さんは基本、女性の引き籠りの担当ですよ。

そう言えば以前日記に「おっさんレンタル」も書いた気がするけど、あれはただの便利屋だったような気がするwww
一応イケメンそろえてるらしいけど、家具の組み立てとかそう言うのメインだったようなwww
アバター
2019/01/29 20:18
レンタルオッサンなら知ってるが・・・1時間1000円で貸してくれるらしいぞ。
アバター
2019/01/29 20:03
>todo様
パパ活とか知らんかったわ。
思わずググったわ。

まぁ、確かにドイツとかオランダとかスイスとかオーストリアとかチェコもベルギーも売春合法だけどな。
よく解らんのがイギリスで、ポン引きは禁止だけど売春は合法ってのがあったな。

最近は東南アジアでも売春合法化の動きが盛んなので、まぁぱーふーなお姉ちゃんたちはちねはいいと思うよ。


こうやって書くと、ヨーロッパの殆どが売春合法じゃんとか思うかもしれませんが、合法と言うのはきちんと法律があり、登録制の職業で性病の検査も定期的に行わなくてはいけないうえ、ゴム無しは禁止とか多いんですよ。
逆にK国では10年位前から違法になっってるはずなんですが、米軍基地の周りにはしっかりとあります。

ちなみに日本も違法ですが、児童保護法に引っかかる年齢は、親でも本人でも申告があれば逮捕ですけど、大人は違法と言うだけで罰則罰金はありません。

C国なんて凄くて、上海、香港、カリフォルニアにC国の愛人村があります。
一応違法のはずです。

※ちなみにヤツフサが驚いてるのは「肉体言語」の方ではなく職員は「男性」「女性」とも居るのに、女性だけ紹介されている事です。
アバター
2019/01/29 19:16
今日ついったで、パパ活してるおねーちゃんが、他のパパ活してるおねーちゃん達に、相場が下がるから3万以下でパパ活するなと呟いてるのに、売春婦が大手を振って歩いてる国があるらしいというツッコミが入ってたな(笑)

需要と供給があるから成り立ってんだからどっちもどっちだけど、まあ、そんな国ですよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.