Nicotto Town



下ネタをどう感じるか?

 タウンに出ているときに、下ネタの話をしている人がいたら、やはりそれはあまり好ましい状態ではないと思う。

自分の心の中にもともと何があったかによって、その時々で変わると思う。

自分がアイテムを着替えさせようとしたときに「少女のつもり」になっているときは、きっと不快に思ってしまうのだろうな。

それは今、少女のつもりになっているから。

でも、くまの姿になっている時とか、猫の姿になっている時なら、それほどけっぺきな可愛さを求めていないのだから、ぎゃくにリラックスしているので、「まあまあ」そんな返答くらいはするかな?

これが、ニコッとタウンでなくて、単なる字だけのチャットの部屋なら、相手の顔が見えないし、不快な気分になりにくいので、下ネタ振ってきても二言三言なら返答するのかもしれないと思った。

どっちにしても、ニコッとタウンの中では、不快な気分になりやすそうだからその場を逃げるだろうな。

喧嘩したくないから。

その場を逃げておけば、同じ人にまた会う確率はほとんど0%に近いくらいだから
逃げるが勝ちって感じです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.