Nicotto Town



嵐のこと


 嵐は偉大だなぁと思いました。こんなにメディアに取り上げられて。でも、こうしないとジャニーズ事務所を敵に回すことになるのかな??


 私はファンクラブに入るほどのファンではないし、ライブを見に行きたいわけではないし、CDを毎回買う(1回あるかもしれないけどどこにいったのだろう。借りてはいるけど)こともしないし、テレビを毎回見るわけでもないけどそれでもショックでした。

 CDをもし長いアルバムを出すなら買ってもいいかなと思いました。 

 たぶん嵐に関して買うのは最初で最後かなと思います。

 できればDVD付きとかで買いたいですねぇ~

 ミニマリストにちょっとなりたいのに離れてしまうけど、今回は仕方ないかな~


アバター
2019/01/30 22:59
友人が嵐の大ファンなのでその友人のことが心配になりました。
今、テレビのない暮らしをしているのであまり衝撃はなかったです。でもやっぱりちょっとは「まじか!」と思いましたw
私もミニマリストになりたいです!
アバター
2019/01/29 21:37
私も同じ心境です〜。
テレビ番組は見ますが、コアファンではないです。
ですが、嫌いなわけでもないのです。
なぜかしら、ちょっと愕然としました…
これって、なんでしょうね。。。
でもでも、休ませてあげたいなーなどとも思いました。
嵐…不思議なグループですねぇ^^







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.