Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


よしw

ニコットおみくじ(2019-01-29の運勢)

おみくじ

ぶつかることで拓けるとか。。。
よし
突進してみようw
車がないので新居へ引っ越し前に持って行きたい荷物を
徒歩で運ぶとか・・・・
フルタイムで働いていて
休みは決算期だから日曜は確実ですが水曜は出とか・・・・
なんかめげかけていましたが
タクシー使えば良いじゃんと開き直りました;;
それか会社から台車借りようかな・・・・

アバター
2019/01/30 20:14
>LEAFGさん
マットだけです^^;

>紅緒さん
ジョイントマットだけです><

>onpuさん
日曜に行ってくれるでしょか・・・
アバター
2019/01/30 01:41
社長に頼むとか
アバター
2019/01/30 01:32
 赤帽さんの値段
意外と安いかも
http://www.akabou-nabi-h2.com/ryoukin_hai/

 地域によって若干ちがうかもだけど、調べてみたらどうかな?
アバター
2019/01/30 01:29
 休みの日に、段ボールに詰め込むだけ詰めといて、
素直に、赤帽さんとか頼んで、軽トラで1往復とか2往復で終わりそうな気が・・・
そういうのはダメなのかな?
アバター
2019/01/29 23:10
当って砕けろ・・・?^^;
さすがに徒歩は大変でしょ・・・
アバター
2019/01/29 22:03
>momocuryさん
徒歩30分^^;
そんなのがあるんですか@@

>みかんさん
よしw
アバター
2019/01/29 21:45
みかんも配達君に1票かなw
だっていつもお世話してあげてるんじゃないのかな・と^^
アバター
2019/01/29 21:45
距離にもよりますが、徒歩は疲れそうな(^^;

タクシー、よいですね。
ワゴンタイプのタクシーもありますし(^^)
アバター
2019/01/29 21:28
運転手がいません><
アバター
2019/01/29 21:20
タクシーよりレンタカーがおトクですよw 軽トラがるとこがいいなぁw
アバター
2019/01/29 21:13
>ナンシーさん
流石に悪くて^^;

>ケイトさん
やっぱり^^;
アバター
2019/01/29 21:12
徒歩はやめましょー
タクシーもありですね。
アバター
2019/01/29 21:11
配達君にまた頼むとかは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.