Nicotto Town



【青ガチャフリマ成立】落雷注意

青ガチャフリマ交換感謝コーデ^^アーガイルブランケットで探偵ごっこ。これアーガイルじゃない?

もらったステキコーデ♪:81

節分にしか使えない感じの背景だからかな?シンプルで格好良い背景なんだが…所持品1つの応募2件を返却した後に、応募がないので(他の応募も間が空いていました)取下げようと思っていて忘れていましたw


出品時のコーデはこちら↓(落雷注意の背景だとあまり分かりませんが)

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1331414&aid=67073303


28日成立 ご応募ありがとうございました^^
(出品)  青83弾 落雷注意
(成立品) 青32弾 アーガイルブランケット 青62弾 青空こいのぼり
      青65 うきうきサマービーチ

全て所持品でした。お友達から戴いた1枚しか無いアーガイルブランケットだけで良いと書き直そうかと思ったのですが、22日出品で一覧から外れるかも?とそのまま成立させました。

記載していた’15〜’16が年間を通して沢山持っている青ガチャでして、2013年8月下旬に登録しているので’14のもCコインが貯まった途中からは多く持っているんです。つまり後の2枚は大量所持でした。余分に入れる事になって、すみません。フリマで交換して戴いたのは無いので、こちらを使わさせて頂きます。有難うございました。

他の2件は、106弾お正月のお祝い袋と112弾お天気キャスターのかみなりベルトで、それぞれ所持品でしたので、応募された日にメッセを書いて返却(お断り)しました。大して古い弾ではありませんが、青ガチャ1点〜と書いているのは、何でもと言う意味ではありませんので、ごめんなさいね。
未所持なら新しい弾でも1点で交換しますので又よろしくお願いします。

【青32弾 アーガイルブランケット】
今の時期に使えるのはアーガイルブランケットですね。
少し私には難しい背景なのです。今回はアーガイル繋がりと思っていた探偵ごっこと組合せ。しか〜し良く見たら、ずっとそうだと思い込んでいた肝心なコートや帽子がアーガイル模様じゃなかった様なw

私は同じ弾同士のコーデを、あまりしないのですが、懐かしさもあり今回はそのまんまコーデです。
当時は趣味じゃないと思ったけれど、改めて見てみると中々イイネ♪ 気に入っていなかったので、友達にあげたり売っぱらって殆ど残っていないけどね^^;

☆成立品以外の使用品
白28弾 探偵ごっこのベストシャツ
白28弾 探偵ごっこのツイードパンツ
白28弾 探偵ごっこのロングコート
P限 うららヘア 茶 2016.3.16
白28弾 探偵ごっこの耳あて帽→お友達からのプレゼント
白28弾 探偵ごっこの変装マスク
P限 おさんぽわんこ2015(ぱっちり)黒 2015.1.7
P限 ギョロスの本 2015.7.8
P限 学生グローブ 深紅 2016.3.9
青109弾 背伸びのゴールドリング
C ニーソックス 茶
白28弾 探偵ごっこの編上げブーツ
イベ特典 サーカス団のついてくるモモ 2016.10.5
白28弾 探偵ごっこの虫眼鏡フレーム

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P限=プレミアムショップ期間限定。C限=無料ショップ期間限定。C=無料ショップ。

アバター
2019/01/30 22:39
るびーさん

あはは〜ダヨねw 良く見たらチェック柄じゃねえかと思って、フリマタイトルや内容を書いたんだけど、るびーさんがアーガイルと太鼓判を押したから、あら?アーガイルだったんだと納得してしまったw
こんなこっちゃだから、よく騙されるんだね^^;

ちょい前にさ、不払いがあるとかで裁判センターとか言う所からハガキが来たさ。
支払してない所なんてない!と思ったけれど、締め切り間近でさ。慌てて電話したの。
何やら言うから、まくしたて&シツコク迫って切ったんだけどね。
何か変だ、納得出来ないとググったら一杯出て来てw 警察に電話したら、電話したんですか!?と怒られるわ、姉たんに言ったらバカにされるわで散々。更に後日、郵便局のチラシまで取って来て、年寄りじゃあるまいし、こんなのに騙されおってとブーブー言われたよ。るびーさんも気をつけてねw
アバター
2019/01/30 20:33
え~、コートの事?普通のチェック模様だしょ?
うしろの背景だと思った。
紛らわしい事になってもうて御免ちゃいね。
コートと帽子はチェック柄ダス。あ~らら・・・
アバター
2019/01/30 19:12
るびーさん

おそよ〜ってか夜やし。遅くなってゴメンね。朝、珍しく巡回したもんで^^;
るびーさんが来た頃のだよね。るびーさんは、一杯回していたのを思い出しちゃったねw

おぉ〜コートや帽子の模様もアーガイルで合ってたのね。教えてくれて有難う♪
パッと見てアーガイルだと思っていたんだけど、背景とは少し違う柄だったので不安になっちゃってね。
アーガイルのセーターは私は編んだ事がないなあ。ノーマルは3着。編み機が1着。編み機を使うとスイスイ〜だから手編みが嫌になっちゃった。と言っても編み機は大きい所しかスイスイ〜じゃないけどさw

コーデは前回、苦労したからね^^;やっぱ温かそうなコーデになっちゃう。

でへへ、笑っているけれど、表題は間違ってないの。落雷注意を出品して、成立品のコーデをしてるのら。
ちと分かり難いね。知らない人のフリマカテの記事をあまり読んだ事がないもんで^^;
前はログインしていなくても読めたのに、ログアウトしても勝手にログインになっちゃうんだよ。

ただでさえ何か、あそこのカテゴリに載せると知らない人が1回こっきりで見に来るの。お返しに行っても翌日は来ないから、面倒になってね。(新しい方が増えたので、チェックに時間が取られる為)フリマ成立のだけしか、なるべく載せたくないのだ。
前に見た時こんな感じだったとフォームらしい物だけ真似して書いているの。読んでも殆どの人が、5点応募品の自慢だったしさ。
アバター
2019/01/30 09:44
おは~。
今ね、ドラちゃんのお店行ったらさ思わず「お前誰やねん?!」って・・・w
よ~く観たら、頭の隅に引っかかっていた探偵?の記憶が浮かび上がってきて・・・
おお~、懐かしい。ワンコも、モモンガも、相変わらずカワ(・∀・)イイ!!のう。
これはアーガイルw
アーガイルのセーター編んだことが有るけど大変だよ。
此のコート好き♡
暖かい感じがグーだよね。

そそ、表題変更してないやん?「落雷注意」になってる・・・( ^ω^)・・・( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.