Nicotto Town



カットカット


今日は、思いがけずの晴れになるってそのぶん、朝は放射冷却で
白い(霜で)朝だけど・・・。
気温も3月の陽気に日中なるってこちらの平年だと最高気温が5℃くらい。
それが今日は8℃くらいまで上がると予報

それなら・・・美容院へカットに行こうと思い、洗濯早めに始め
こんな貴重な晴れだからと・・・自分のボアシーツも洗い干し

さて、美容院へ予約してと・・・電話して・・・
「カットお願いしたいのですが・・・」「今日ですか・・・2時以降なら。」
「えっ2時って午後の[?]」「はい、それまで予約が入ってて」ガーン!?( ;∀;)

午後の夕方にかけての時間帯は、いろいろとやることだらけで避けたいので。(;^ω^)
「それなら・・・いいです。(;^ω^)」「明日なら、空いてますが。」
明日はお天気悪いのわかってるので「やめときます。大丈夫です。」と切りました。(;^ω^)
行きつけのところは、自転車なら15分くらいですが徒歩だと・・・30分くらいは
かかるので・・・できれば自転車がいいのでまた次回だわ。(;^ω^)
今日は、神様が「行くな。」と言ってるのでしょう。次いつ晴れるかわからんけど。

そこででもないけど・・・最近気になってたビターのうっとおしい眉毛?
目周りの毛をカットしました。
スッキリ
いや・・・もうちょっと右側うっとおしいか。^m^
もう少しカットやなぁ。

アバター
2019/01/31 13:53
☆iloveginさん、天気のいい日に次は行きますよぉ♪
アバター
2019/01/31 07:08
わたしは一昨日、美容院にいったばかり!
あり得ないヘアスタイルになっていて、老けたか~? 老けたな~! と毎日鬱っぽかったのが、気分も晴れ晴れ・・・
ぜひ、お暇をみつけて、美容院に行かれますよう!
毎日が楽しくなりますよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.