Nicotto Town



アメリカは気が付くのが遅すぎた。


欧州からハーウェイを完全にのけるのは難しいだろうとの事。
詰り既にハーウェイがしっかりと下地になっている政府機関も含めて
商売機関に繋がってしまっている。

更に新興国はその後に何が起きるのかは予測する余裕が無い。
それらの国は急いで通信網をカクイツする為には中国の安いハーウェイを
取り入れざる得ない。

自由資本主義のアメリカの通信会社は安くしてそれらの国へ
入り込む気はない。

此れが現実だ。

ハーウェイの情報は中国の法律によって中国政府に入る事になっている。

其れは道路網も含めて其の国を完全に牛耳る事が出来る。

今までもそうだが此れからも情報戦が本当の戦争の闘いだろう。

ハーウェイが入った国は操り人形の様に中国に操られるだろう。

にも関わらずマスコミは日本の複雑な立場と言う。

日本の立場は決まっていると言う意識を持たないと行けないが
其の理解が出来ないのだろう。


韓国に関しては韓国人の就労ピザを廃止すれば良いだろう。

韓国に居ても何のメリットも無い日本企業はすぐに撤退をすれば良いだろう。

解りきった事が出来ないのは此の国を思って無い人が入り込んでいるからだ。

彼らを出す事にもう少し真剣になる必要があるだろう。

アバター
2019/02/02 16:21
ラム様
私は出来る事ならキッシンジャーが中華人民共和国に行った時から
やり直したいと思っています。
日本がその後田中角栄が中国へ行って毛沢東と会って
膨大な金額を援助し続けて居ます。
あのまま毛沢東がやった大飢餓のままに中華人民共和国が崩壊して
日本に大勢の中国人が難民として来ると噂されて居ました。
其の中国人難民が日本に押し寄せた時に日本は国交がないとして
強制的に徹底的に捕まえてソビエトにやれば
ソビエトは彼らをシベリアの開発に使ったでしょう。
中華人民共和国がいよいよだめだとうわささえて日本に難民が押し寄せる時に
徹底的に一人残らずつかまえて収容所に入れてソビエトと交渉して
シベリアの開発の労働者にする様に交渉すれば良いと思っていました。
所がキッシンジャーは日本を悪者にして日本に中国人移民が来ない事を条件に
膨大な金額を日本から引き出して中国を立て直す事にさせた。

今は中国人不法入校者も来るわ、今の中国を作るし
韓国人不法移民も入り込むわで最悪の状態です。

何故きちんと不法入国者を厳しく取りしまわないのかと思います。
こんな状態にしてアメリカも欧州も国連もめちゃくちゃですよ。
戦後の処理が第一次世界大戦後も間違っているので第2次世界大戦を作ったけど
第2次世界大戦後の国連も理事国に中国とソビエトを入れてめちゃくちゃですよ。
何か先を見る目が無さすぎると思うのですけど。
アバター
2019/02/02 15:17
同感!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.