Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


昔からこうなんです(^-^;

国民的アイドルグループ嵐の2020年での活動休止が発表され、ファンの方は残念な気持ちでいるかと思います。
私自身も少しびっくりしたりはしましたが「そうなのかー」といった感じで、それ以上でもそれ以下でもなかった。ごめんなさい・・・
私って学生の頃から、周りの女子はアイドルにキャーキャー言ってる中、全く目もくれず、男子でもそんなに興味を持っていなかったサッカー(Jリーグ)に興味持っていたから。そのため、仲のいい人いなかったな(^-^;
それが今でも続いている状態で、応援チームの情報が1番大事。でも、私もチームだったり選手だったりのファンではあるから、何かあった時にショック受けたりとかはわからないではないですけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.