Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


訂正^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 4

え~昨日のブログで荷物を徒歩で運ぶかと・・・
何を運ぶかを書いていませんでした><
「ジョイントマット30枚」
↑これだけです^^;
他の荷物は引っ越し屋さんに依頼したのですが
現在の家より一部屋多いので
フローリングに何も敷かないのは家具を傷つけそうで
先に購入したのです^^;
んで引っ越し前に敷かないとと^^;
現在使っているジョイントマットとジュータンは
上に乗っている家具をどかさないとどうにもならないですが
せめて一部屋は時短で先に敷いておこうかなと^^;
賃貸契約で故意に傷つけたら自腹なんです;;
そして思わぬ事実なんですが
生き物は荷物にできないと業者さん
サボテンも生き物の範囲だそうです^^;
以前お隣さんがベランダは嫌だけど
うちは植木がたくさんあるから引っ越ししたくないのよねと・・・
お隣さんが引っ越さない理由がわかりました^^;


アバター
2019/01/30 23:27
ですね^^;
アバター
2019/01/30 23:01
まぁ・・・確かにサボテンも
植物という生物ですからね・・・^^;

アバター
2019/01/30 22:38
>momocuryさん
ありがとうございます(*^^*)
ビックリですよね^^;

>トシさん
可愛いですよ^^

>たけちゃんさん
らしいです^^;
そうなんですか@@
アバター
2019/01/30 22:30
え~、植木も生き物の範囲って・・・
壊れた時に同じものがないからってことですかね。。

>故意に傷つけたら自腹
普通に住んでいてついた傷ならいいんですよ~
クロスや床にいたずら書きとかでなければ、
請求されることはないと思いますけどねぇ(@_@)
アバター
2019/01/30 21:53
お隣さん、なんか流れてきて、仲良くなったって仰ってた? サボテンもいいなぁ!
アバター
2019/01/30 21:45
おおっ、コーデ、メチャかわいいではないですかっ(^o^)

サボテンも生き物←目からウロコでした~。メモメモ。
以前、引っ越しのとき、ちょっと大きめのユッカを運んでもらったんですが、
最初は拒否されたんです。
それでも、しぶとく粘ったら「補償対象外ですからね」と
強く言われたのを思い出しました。

ジョイントマット30枚なら、タクシーで大丈夫ですね(^^)

アバター
2019/01/30 20:44
びっくりですよね^^;
アバター
2019/01/30 20:43
サボテンも生き物だったんですねーびっくりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.