Nicotto Town


ヤツフサの妄想


水素水の次は「電子水」! Σ( ̄□ ̄|||)


また水かよ・・・ ('A`) のヤツフサです。

今回は何と「嘘」ではありません!

http://gogotsu.com/archives/47658


なになに?
2019年1月29日放送された『ヒルナンデス!(日本テレビ系)』にて驚きのアイテムが紹介され騒然となっている。
Oggi専属モデルの林田岬優さんのカバンの中を抜き打ちチェックと称して数々のアイテムを紹介。腰に挟んだりして使う『ホームローラー』やマッサージグッズの『トルマリンローラー』などを紹介。
そしてカバンの中から大きなボトルが出てきた。林田岬優さんは「化粧水です、エレクトロン スキンローション」と説明。ただ普通の化粧水ではなく、「電子水(e-water)」だという。
水に電子を含ませており驚きの浸透力と説明。潤いとツヤを与えてくれるようだ。
このエレクトロンスキンローションは100mlで7020円と非常に高い。アマゾンだと既に「ヒルナンデス」と商品名に付けられて販売されておりその価格1万2800円。しかも最短で2月22日~3月1日でのお届けとなっているようで番組放送後に購入者が殺到したようだ。


あーうん。

商品名が「電子水(e-water)」なわけね。

まぁ、嘘ではないな。

正確な学術名で言う所の「アルカリイオン水」なわけだし。

JAS T 2004飲用適の水を電気分解し、陰極側より生成されるpH9〜10の弱

アルカリ性電解水を指し、胃腸症状改善効果が国から認められている。厚生労働省

告示第112号、および日本機能水学会では、「飲用アルカリ性電解水」という名称

が用いられる。 ってWikipediaにも書いてあるしな。

浸透圧も普通の水より高いんだよ。

よくペットボトルで売ってるのを見るよ。

たしか1ℓ作るのに1~2円だっけ?

お店でも2ℓ100円位で売ってるよ。

それが綺麗な化粧瓶に入れるだけで・・・


何とお買い得100㎖入り7020円! ヽ(゚ω゚=)
しかも水素も電子も付いてくる!
※H2Oだから


これが本当の水商売❤
スゲー Σ( ̄□ ̄|||)


「ウソは付いてない」北欧でも飲用水として進めてる。

でも、嘘じゃないけどぼったくり。

ちなみにph10を超えると飲用に適さないそうですが、油汚れはよく落ちるそうで

台所用洗剤としても使われているとGoogle先生が言ってました。


久々にあのネタ書きたくなったので書く。


DHMO(Dihydrogen Monoxide:一酸化二水素)と言う化学物質をご存知で

しょうか?

DHMOとは、有害な化学物質です。

どの位有害化と言うと・・・

・水酸と呼ばれ、酸性雨の主成分
・地球温暖化で温室効果は二酸化炭素よりも大きい
・地形の浸食をおこす
・多くの物質の腐食を進行させ、さび付かせる
・電機事故の原因となり、車のブレーキの効果を低下させる
・末期癌患者の悪性腫瘍から検出される
・生物の血管内に高純度のDHMOを注射すると必ず死亡する
・DHMOの中に実験用ラットを沈めたら1時間以内に全て死亡
・健康な男性に1年間DHMOだけを与えた所、ほぼ全員衰弱死した
・工業用の触媒、冷却材として使用されている
・原子力発電所でも使われている
・発泡スチロールの製造にも使われている
・防火剤として頻繁に使用される
・各種の残酷な動物実験に使用される
・防虫剤の散布に使用され、防虫剤の除去を行った後もDHMOは残留する
・各種ジャンクフードやその他の食品に添加されている

しかもこれら危険物質は水道水にも含まれているのです ヽ(゚ω゚=)


あー、すっきりした。

わかんない人は「DHMO」で検索してね。


BGM:ヤ〇づけい〇うと物語~ふく〇ゅうレ〇プできるかな?~
https://youtu.be/8OjABz1K_kM
  ↑
18歳未満のお子様は絶対見ないでね♪ お兄さんと約束だ!

なんでこんなのに騙されるのかね? テレビって凄いな。
メディアリテラシーの無い、自分で真実を探さない人を洗脳しまくりじゃん。
ヤツフサはこんな「思考殺人」許せんわ。

アバター
2019/01/31 02:22
>あろ様
何が怖いのでしょう?
やっぱり歌かな (^ω^;)<すみません

DHMOは「いかに人が騙されやすいか」と言う実験です。
DHMO(一酸化二水素)は言い方を変えてまいが、H2O(水)の事です。

酸性雨=当たり前ですが雨なので水です
地球温暖化=水蒸気なのでとても熱いです
地形の浸食=川が流れれば地面が削れて当たり前
さび付かせる=鉄に水をかけて放置すれば普通に錆びます
電機事故の原因=電気が流れているところに水ぶっかけたら普通に漏電します
悪性腫瘍から検出される=腹水とか溜まります
血管内に高純度のDHMOを注射すると必ず死亡=血管に水を大量注入したら普通に死にます
DHMOの中に実験用ラットを沈めたら1時間以内に全て死亡=水の中に沈めたら溺れます
健康な男性に1年間DHMO「だけ」を与えた所、ほぼ全員衰弱死した=1年間水だけなら栄養失調になると思います。
冷却材として使用されている=冷却水は熱い機械に欠かせません
原子力発電所でも使われている=発電は沸した水でタービンを回す蒸気機関方式です
発泡スチロールの製造=紙の製造だろうと何だろうと水は使います
消火剤=火を消すのに水を使わなかったら・・・
残酷な動物実験=注射するとき薬品を薄めます
防虫剤=原液掛けたら人間もヤバい
食品に添加=水を使わない料理の方が少ないと思う
水道水に含まれる=水道の蛇口ひねって水が出なければ何処かで漏水(地震などで)してると思います。

どうでしょう?
いかに人が騙されやすいか。
ちなみにアメリカで実験して「こう言う恐ろしいものは無くしましょう!」と言った所50人中43人が騙され、6人が回答保留、本当の事に気が付いた人は1人だけでした。
アバター
2019/01/31 01:57
>ルルルのル^^様
マジです ヽ(゚ω゚=)

何故か「水」「ハゲ」「癌」「簡単ダイエット」と言うキーワードはぼろ儲けです。
禿げに聞く薬が有ったら、みんなフサフサだわ! ヽ(`Д´)ノウワァァァン
特に凄い儲かるのが「水」
水素水とか原価幾らなんだろうねwww
兎に角「水」なんて元手がタダみたいな物に物凄く高値がついたり、爆発的に売れたりするのが凄いですよ。ヤツフサもラドン温泉からお湯を汲んできて「ラ・ウオーター」とか言って販売しようかしらん。
ラドン温泉は微妙にラドンが入っているので、放射線が微妙に出てますが、余りに少なすぎるので日光浴するよりも少ないから、国が安全と認めてたりします。

まぁ、プラセボ効果(疑似薬:薬の効果はないが何となく聞いてる感じがする)くらいはあるかもしれません。 本当に効き目が有るなら、国が医薬品として認めて「保険適応」で医者から処方箋が貰え、3割負担で買える事になりますし、何よりメーカーが副作用を滅茶苦茶長い事を掛けて調べなくちゃいけないんですね。

まぁ、ただの水ですからそんなに副作用調べる必要もないですかwww
水素水の時なんて、裏に堂々と「清涼飲料水」って書いてありましたwww
そうしいと違法になりますからwww
アバター
2019/01/30 23:11
↑怖くなった~。
気を取り戻し、アルカリイオン水でプルプル肌になるのね。
わーい、」嬉しい情報をありがとうー。
アバター
2019/01/30 23:00
まじか、、、ひどいなぁ、、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.