Nicotto Town



ここで会う人達は、知らない人たち。

 ここで会う人たちは、もともと知らない人たちなのだから、誰が誰と仲良しになっていても、私には時別関係ない気がしています。

たまたま、相手から「友申」あったから、それで受けただけで、恋人でもないし、私が好きな人でもないです。

結構かまってくれたので、よくコメントしてくれたし、面白かったなて思ってます。

派遣で、派遣された職場で特別楽しかったところは、行けなくなりました。

でも、今日別の現場に行ってきたけれど、そこの仕事も楽しかった。

あまり気にしないで、派遣されたところに行こうと思います。

仕事なんだし。

ここで会う人たちは、知らない人たちなのでシットしたりそういう感情はまだ生まれてきません。

シットという感情は、相手を自分と同じか、または自分より下だと思った人が自分より優れているという評価だったりしたときに、生まれてくる感情だと思う。

ここで会う人たちは、どの人も私よりは前から存在しているし、私の持っていないステキなものを持っている。

どの人も、ニコッとタウンの中では先人ですから、シットはしないです。

仕方ないと思っています。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.