Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


風邪になりにくい体のつくり方

  • 体の免疫力を高めるために粘膜を強化する方法を、専門家らが紹介
  • 粘膜強化に効果的なビタミンAを多く含むニンジンを積極的に食べる
  • 乾燥を防ぐため濡れタオルを干す、緑茶や紅茶でうがいをする、など

アバター
2019/01/31 23:56
たこりん

ティーバッグもぐもぐする
アバター
2019/01/31 21:58
静岡の小学校は蛇口から緑茶が出るらしい
そして、風邪もひきにくいらしい
ぬれタオルは効き目ありますよ~
アバター
2019/01/31 07:59
あすかりん

ラーメンw
アバター
2019/01/31 07:59
あいらぶりん

のごあめ(100均一) ポッケに 常備してます 保湿用
アバター
2019/01/31 07:49
良い話だな♪などとか・・・・書いてあるから気になるな(笑
風邪のとき、食欲無くなるから困る
アバター
2019/01/31 06:55
ニンジンは大好きだけど、糖質が高いので、食べるのを我慢するべきか悩んでいたのですが、食べるべき理由がわかりました。
冬場は積極的に食べることにしました。
ニンジンサラダににんじんのグラッセ・・・
嬉しいです。
アバター
2019/01/30 23:36
にんじーん
アバター
2019/01/30 23:14
聞いたことある話が多いですね!
有名どころです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.