Nicotto Town



気が付いたことなのですが・・・・

 派遣先で何か、ニコッとタウンの中のにおいがすると思うことがよくあります。

でも、私はニコッとタウンは、ニコットタウン。職場は職場と思っているので、今日あったことは忘れて、また気分転換に努めようと思ってしまいます。

そういう私だから、同じ派遣先に呼んでもらえないのかもしれませんね。

同じ派遣先に呼んでもらうには、その時に感じたにおいのようなものを大切に、上司が着ていた服の色とかそういうものを大切にアバターに着せたり、その日のうちに課金したりすれば、また再び同じところに働きに行けるのかな?

やってみたことがないから、単なる、想像。

明後日いくところは、また別の所でもいいや。

あまり深くそういうことにかかわらないほうが身のためのような気がします。

同じ場所で働きたいなら、ハローワークで、週3日のところを探すべきだもの。

毎日違っても、また、少しくらいきつい仕事で重労働だったとしても、大丈夫なように、一日おきに仕事しようと思いました。

疲れたら次の日には、昼寝をして回復すること。

体が回復したら、また次の日に働きに行くと思う。

これなら、悔しい思いをしたり、シットしたり、体が疲れて休んでしまうこともなくなると思います。

毎日健やかにはたらきにいける。きっと。

弱い私の、最低限の抵抗です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.