Nicotto Town


ひとりごと


いまのニコッとタウン

画像

これは前2つのブログの続きです。気になる方は↓のブログへどうぞ。


↓一番最初のブログです。2009年11月のショップ広場の写真です。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=360840&aid=67098190

↓これが一つ前のブログです。2010年9月の写真です。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=360840&aid=67101502


明日書く、なんて言ってしまったけど、遅くなってしまった…
まあ、まだ日は跨いでないからセーフなはず(;´Д`)


一番最初の写真とほぼ同じ構図で、現在のショップ広場を撮ってみました。

2010年とどこが変わったの?と思われそうですが…
青ガチャ廃止と共に、ショップ広場のガチャガチャが消えています…(´・ω・`)
芸が細かいですね。

青ガチャ、大変お世話になったので、無くなってしまって寂しいです。
最近始めた人なんかは、背景に困ってるんじゃないでしょうか。
青ガチャ背景大好きだったので、悲しいです。

まだまだ始めたての頃は、コインが手に入りにくくて、月限定の服を買うために青ガチャを我慢してた思い出があります。
今となっては、凄くもったいなかったなと。
なので、最近はニコガチャ刻印物を集めるのが趣味となってしまいました。
昔の全身服とかも欲しいですが、手が届かないほど価値が高騰していて大変です。
リマスターで出てくれたのは嬉しいですけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.