Nicotto Town



くたばれ!×海上 プンスカプンスカ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/01/15 ~ 2019/01/21
順位 大きさ
54位 マリーゴールド【黄】 9.26cm

えー

54位ってのは良いんですけれど。
×海上のア×イのボンクラ

なにをやらかしたと思います?

代車(レンタカー)を早く返したら、その分上乗せする。

聞こえなかった?

代車を早く返したら、その分、マーク2の全損補填に上乗せする。という話だったんですが、

支払期日が先週だったのに、
昨日、振り込みやがりましたよ。

聞こえなかった?

先週中に振り込みの予定が、昨日ですよ。

1週間定期預金していたら、いくらか利息が付いたのにさ。

しかも、
レンタカー(代車)早く返したのに。
大した上乗せでないですよ。

くたばれ。×海上のア×イテ×ヤのボンクラ。★O=(`_` )メガトンパンチ!

※まゆりんなら、猛攻撃するはずだ。(。´-ノд-`)コッソリ 

アバター
2019/02/02 12:52
ヤノス さん

ありがとうございます

通勤でタクシー?
片道いくらになるんだろう?

片道40㎞くらいあるよ
アバター
2019/02/02 12:51
あぉいちゃん

ねー
そうだよねー
アバター
2019/02/01 01:21
次はトヨタのデイラーで見積だして
代車乗り回しときましよー^^
金額が振り込まれてから 乗り換えか 治すか考えよう^^
会社行くのに タクシー代請求でもいいんだからね^^
アバター
2019/01/31 23:02
( ◜◡‾)ノ" -=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.