Nicotto Town



お泊りか・・・


今日は、朝から雨。昨日とは違って・・・雨です。朝は、海の方でゴロゴロも。
激しくはないけど・・・雨です。
最高気温は、六℃程か・・・ってこの気温は、午前中のもの。
この後、どんどん下がる予報です。(;^ω^)

今朝、夫が・・・「昨日のUさんの荷物まだあったで」
ええっ昨日、取りにこんだか

昨日は生協の日で・・・うちの玄関前に、Hさん、Uさんと荷物分けて
置いておいたのですが・・・Hさんは、ちゃんと夕方仕事帰りに持っていき・・・
出かけてたらしいUさんは、夕方のビター散歩の時点ではまだでしたが。(;^ω^)

まさか・・・朝まで来てないって。( ;∀;)忘れとるなぁ、きっと。
Uさんうちの夫と同い年で・・・たまに物忘れしやすいというか、性格もあるかも。
美人さんで元保育士さんで仕切りたがりの噂話好きという人ですが、
結構・・・「そうだったけ?」ということも多々ありなので。(;^ω^)

夫は「持ってかんでいい何様の気になっとんや」と憤慨してましたが・・・
さすがに・・・冷凍食品ばっかりだったので、置いておくのも嫌なので
朝のビターちょっと散歩で出るときに置いてきましたよ。(;^ω^)

一応、保管箱の中にはドライアイス、保冷剤入ってるけど・・・
そう長時間だとやばいので。(;^ω^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.