Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


イライラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 4

なぜか展望広場のがみつからず
2巡しました^^;

この頃運が悪い気がします
新居の鍵を受け取りに行く日が
最近降らなかった雨で
鍵の交換を昨日したはずが
不具合があり以前のままって・・・
前の住人が合い鍵持っていたら
どうするんだと怒ったのは言うまでもありません
結果シリンダーごと交換となり
交換に費用がかかるとか・・・
それ私のせいじゃないから
払わないからねと言ったのは言うまでもありません
家主さんが嫌がったらどうするのでしょ?
ちなみに現在の住居は2月一杯で我が家ではなくなります・・・

アバター
2019/01/31 23:16
>たけちゃんさん
これからが不安です;;

>momocuryさん
怖いですよね;;
今までの通勤時間の・・・・6倍^^;

>みかんさん
なんなんでしょうね><

>onpuさん
ですよね~><

>LEAFGさん
ですよね;;
アバター
2019/01/31 23:08
シリンダーごと交換とは・・・
そいつはひどいですね・・・

展望広場だとススキの中にあるとか、
結構探しにくかったりしますね^^;
アバター
2019/01/31 23:06
それは家主さんの責任ですね
アバター
2019/01/31 22:48
鍵の交換は当然だと思います!不具合ってなんですかぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2019/01/31 22:37
鍵は大事だから、しっかりしてほしいですよね。

>ちなみに現在の住居は2月一杯で我が家ではなくなります・・・

↑おおっ、いよいよですね。
通勤時間はかなり変わるんでしょうか?
アバター
2019/01/31 22:18
入居する前に鍵を交換するのは当然ですから、
家主側の負担ですよ~。
それにしても、段取りがよくないですね。。。

不運を使い果たせば、これから良くなると思いましょ(*^▽^*)
アバター
2019/01/31 21:49
>ケイトさん
不安です・・・

>トシさん
はい;;
もう引っ越しは嫌><
アバター
2019/01/31 21:47
取り越し苦労だといいねづね! 楽しい新居になりますよういに^^
アバター
2019/01/31 21:41
あららら
そんなのまで払わせようとしないよね。
家主さん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.