Nicotto Town



トレンドライン

東京・土曜日12Rに出走します。

約9か月ぶりになります。
体質が弱いのでしょうか?、5歳なのに10戦しかしてません。
1000万下では実力は上だと思います。
鞍上は三浦騎手

久しぶりの戸惑いが無ければ良い勝負だと思います。
6階から応援します。
頑張れ!。


アバター
2019/02/02 20:33
ハルさん、
応援ありがとうございました。
結果は勝ち馬から0,4秒差の6着でした。

休養明けと成長分を含んでの14㌔プラスの482㌔での出走になりました。

良いスタートから外側を4~5番手に位置し、
4角を回って直線に入りました。
そこから3Fを36,6で上がってきましたが、
他の馬がそれ以上のタイムで上がってしまいました。

稍重とはいえ、ダ1600mで1分36秒6の時計は優秀です。
重めの体重をスッキリさせればと思う内容でした。

次回に期待です。
アバター
2019/02/02 15:11
お、トレンドくん久しぶりですな!
いつもより短いコースかな?
また勝てますように♬
がんばれ、トレンドくん!
\(*ˊᗜˋ*)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.