Nicotto Town



あらまぁ


気づくと、1週間以上日記を書いてなかった。
メールやメッセージや、資料を作って発送に、
ちょっとした打ち合わせ。
のらない時は、グズグズとゲーム。
それでも、6月のイベントの下ごしらえは、
着々と進行中。
少し、めどがついてきました。

今日は仕事の後に、美容院へ行って、
帰ってきたら家が冷えてて、
(ストーブは最小で焚いていくのだけど)
あったまらないので、
水に触りたくなくて、
夫の帰りがけを迎えに行って、
近くのびっくりドンキーで夕食。
期間限定メニューの「麻辣バーグライス」が食べたかったので。
思ったほど辛くはなく、
花椒の風味がよかったです。
近くに会ったら、お試しください。
あ、メニューには「専用水」がついてきます。
何が入っているのか、ほんのり甘い香りがするような気がして、
味はないけど、普通の水じゃない、謎の水。

アバター
2019/02/01 23:59
イベントの準備お疲れ様です。
ドンキーは初めレストランの名前だとわからなくて、ドン・キホーテと間違えた記憶が。
相手と会話がかみ合わなかったのは当たり前だわぁ。
アバター
2019/02/01 22:59
お仕事お疲れ様でした。
ドンキーが近くにないのが残念です><
家が冷えないようにストーブを炊き続けるのでしょうか。
なんだか、すごく寒いのしか想像できないです><
アバター
2019/02/01 15:09
お仕事お疲れさまでした!

そちらの水はどれだけ冷たいのか想像出来ないです(^_^;)
ドンキ―近くにないから残念。以前はよく行ったんだけどね!
アバター
2019/02/01 14:51
ストーブを最小で焚いていくと言うのがびっくりです
家が冷えないようにするためなんでしょうね

びっくりドンキーは近くにないです
専用水って何だろう?
アバター
2019/02/01 00:14
イベントの準備、めどがついてくると少し気持ちが楽になるといいですね。
びっくりドンキーの期間限定メニューに専用水がついてくるとは面白いですね。
直線距離で比較的近いところにあるんだけど、良く使う道程から少し外れてるのでなかなか行く機会が無いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.