Nicotto Town



カリカリ

お食事中。


https://pbs.twimg.com/media/DyP7jtAU8AAv-Mu.jpg

アバター
2019/02/02 01:45
りんちゃんのカリカリ食べる姿ですね~あげニャいの~的な顔してますね^-^

今は会社はかなり理解のある会社です。それが分かっていて自分の都合で
次の仕事を探さなくてはならないのが…正直言えば心からの本意ではないのです。

でも実際、自分には次の仕事が必要なのです。理由はいろいろありますが・・・

自分に無理は禁物…これも分かっているのですが・・・自分が年々、ズルい人間になっているような
気がしたので(;^ω^)

それでは~
アバター
2019/02/01 16:40
私は今~飴なめてるよ~~~ん
アバター
2019/02/01 16:15
欲しそうな顔したってあげないにゃ
アバター
2019/02/01 14:56
こんなところまでなに?って顔してるね
アバター
2019/02/01 12:36
デナータイム? (^^)b
アバター
2019/02/01 08:47
札幌ー9度です
アバター
2019/02/01 03:32
我が家は高齢犬用の食事なので
半生タイプを食しておりまーす!(`Д´)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.