Nicotto Town


つれづれなるままに?????


久々のさらら


久々にかごもりさららを食べたくて銀のぶどうへ

その時にふと一個タイプを見つけてしまい
こっちに変更
https://www.ginnobudo.jp/lineup/fresh/shirara_soymilk.html

久々に食べたけど
やはりうまい
しかもこれだと
豆乳が入っているのでさらに違う濃さがあり
案外ありでした(笑)

やはりおそるべし銀のぶどう

久々に食べるといいぜw

アバター
2019/02/05 18:56
銀のぶどうの、バレンタイン時期限定の、炎のチョコレートを、買いに行くの忘れてた( ゚Д゚)
アバター
2019/02/05 11:03
知らなくて見に行ってきました。
見てるとすっごく美味しそう…
豆乳苦手なんだけど、大丈夫かな?(;^ω^)
アバター
2019/02/05 00:53
糖尿なので興味があってホームページ覗いてみたよ^^
通販なさそう・ざんねーーーん(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2019/02/02 17:31
おいしさが映像からも伝わってきますね~
食べたいです。。
 
アバター
2019/02/01 23:52
近隣にショップないなあ(´・ω・`)
と、思ったんだけど「シュガーバターの木」は食べたことあった(゚∀゚)
アバター
2019/02/01 22:50
さららって、何だろう?って覗きに来ました。
初めて見ました。
チーズケーキも投入も好きな私は、絶対好きなやつだわぁ~(#^.^#)
アバター
2019/02/01 17:48
行った事ないのですが、良さそうですね(^^)
私はたくさん食べて太りそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.