Nicotto Town


ピンクの亀


2月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 10

今日はビーチ・ショップっす!

昨日の帰り、駅で亭主と鉢合わせしたので
そのまま食事に行っちゃいました~。
晩御飯作らずに済んじゃった!
食事作りが面倒な時は、駅で待ち伏せしようかなぁσ(´Д`〃)

アバター
2019/02/01 21:57
こんばんは。今月もよろしくお願い致します(^^♪鉢合わせとは運命ですね(^^)/
アバター
2019/02/01 21:09
ラブラブデートやったんですね(≧▽≦)
・・・お嬢は大丈夫でしたか?
2人して帰りが遅い!って怒ってなかったかしら^^;
アバター
2019/02/01 19:08
ご主人と鉢合わせして、外食。素敵です。(人*´∀`)
そだ、そだ、待ち伏せしちゃえ( ´థ౪థ)
アバター
2019/02/01 15:33
2k皿到達おめでとうございます。
良い作戦、使えますね。
アバター
2019/02/01 14:47
新婚時代旦那が早く帰れる日は駅で待ち合わせして夕飯食べに行ったもんだなあ
家族増えると出来なくなるので今の内にせっせと待ち伏せした方が良いよd(^_^o)
アバター
2019/02/01 14:47
いいアイデアですね~
アバター
2019/02/01 10:22
気の根っこの無いところで待ち伏せしないと・・・(^^; 
アバター
2019/02/01 08:03
デートだ

デートだ.......

(   '-' )(  '-'  )( '-'   )ザワザワ…

‪w
アバター
2019/02/01 05:28
それイイネ(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2019/02/01 04:54
宜しくお願い致します。

待ち伏せして下さい。

COWCOW.

15個良いなう!。
アバター
2019/02/01 03:04
|ω・`)やぁ。
それ・・良い(○ゝω・)b⌒☆NE!ウフフ♪(。-艸・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.