Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1276)期待

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:48

「♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ テンコちゃん~~♪
「bono、珍しいパジャマだね」
「すごいだろ~~ 可愛いし♡
 Toshiには貸してあげないよ!」
「私には似合わないし」
「そうだった、ずいぶん素直だね」

「Pショップでは見たことがないけど・・・」
「パン パカ ぱあ~~~~~ん
 ニコ10周年の記念アイテムです。
 テンコパジャマです!
 すごいでしょ~~~~」
「あれ、
 デビオくんのパジャマをもらったじゃない」
「そうさ、今回は2着プレゼントだったんだ」

「ニコも頑張ってるんだ」
「bonoもプレゼントが届いた時は
 すごく驚いたんだ。
 10年続けるってなかなか大変だから
 ニコもサ~ビスしたんだね」
「確かに・・・・・・」
「bonoは頑張ってるニコが大好きなんだ。
 早くFlash  Playerから脱却できることを願ってる」
「私も同感だね」
「頑張って欲しいな~~」


(COW COW)ショップ ビーチ

アバター
2019/02/02 04:41
すごく寒いな〜〜〜

bonoは工芸茶を知らなかったから初めて飲んで感動したんだ、
すごく綺麗だしね~~~
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/02/02 00:58
10周年おめでとうございます。(^O^)/
10周年記念は、パジャマ2着なのですね。♪
可愛いパジャマですね。(#^^#)
アバター
2019/02/01 23:35
10周年おめでとうございます!(≧▽≦)
アバター
2019/02/01 23:22
ニコ10周年の記念アイテム・・・
パジャマが2着もプレゼントだったんですね☆

私も なんとか10年続けたいなぁ・・・。
アバター
2019/02/01 22:57
こんばんは(o^-^o)
10周年パジャマ、2つも貰えるなんていいですね♪
天使と悪魔がモチーフなのですね♪
アバター
2019/02/01 22:55
今晩は✨
寒い2月の始まりに成りましたが身体に気を付けて今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
ニコタ登録10周年おめでとうございます(*''▽'')
アバター
2019/02/01 22:27
テンコちゃんパジャマ可愛いですね(*^^*)
10年続くって凄いです☆
アバター
2019/02/01 21:55
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
10周年おめでとうございます^ ^
アバター
2019/02/01 21:25
かわいいパジャマですね♪
改めて10周年☆(*^▽^)/★*☆オメデト♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/02/01 21:10
こんばんは♬
テンコちゃんパジャマ可愛い☆
私も来月下旬には10周年なので貰うのが楽しみです^^
アバター
2019/02/01 20:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんだ・・
10周年だと2枚貰えるのね
私がもらえるまで ニコタ続いててほしいいわ~(;^ω^)
アバター
2019/02/01 19:14
今夜も寒くなりそうだから
Toshiの家に行くんだ。
bonoのエアコンは動かないんだ・・・

今夜の鰤大根は美味しかった♡
高級ス~パ~の鰤はやっぱり違うね。
bonoは感激しちゃった~~~
アバター
2019/02/01 17:24
2月も宜しくお願いします(^^)/
2000皿達成ありがとうございました☆

2着プレゼントですか!私も10周年まで頑張ってゲットしたいです(^^)
ブリ大根、いいですね!三浦大根は甘いですよね、温まりそう♪
アバター
2019/02/01 17:20
10周年おめでとうございます^^
これからものんびりとよろしくお願いします。

焼きそば美味しいですよね。
うちはザンギです。
越冬キャベツもいっぱい食べたいです。
アバター
2019/02/01 17:04
寒くなってきちゃった・・・・

今日もなんだか忙しかったな。
今夜はブリ大根なんだ。
美味しそうなぶりだったから期待してるんだ♡
三浦大根は美味しいからね〜〜〜
アバター
2019/02/01 16:22
こんにちは♪
2着目ですか~すごいですね!髪色にもよく合って、変身成功ですね^^b
今日は晴天でしたが、風が冷たかったです(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/01 15:04
bonoちゃん すご~い10周年記念 2着もらえるんだね
そうか お耳が出せなかったんだね
でも 似合っててとってもかわいいよ(´∀`)
アバター
2019/02/01 14:11
テンコパジャマも可愛いです(^^♪
2着も貰えるなんて嬉しいですね。
私にはまだ先のことですが
1年ごとの記念パジャマを楽しみにしながら
10年までいけたらいいなと思います。
アバター
2019/02/01 14:05
激サムなんだ!
美味しい焼きそばでbonoは満腹なんfだ♡

やっぱりきぐるみはきついから着替えちゃった。
ミミが出せないと痛くなっちゃうんだ・・・
大変だったんだ〜〜
アバター
2019/02/01 13:33
10周年のパジャマ…2枚もらえるのがいいですね。
私も今年かな?
楽しみです。
アバター
2019/02/01 13:21
可愛い~♡
10周年まで頑張ったら2着も可愛いパジャマ貰えるんですね
まだまだだけど楽しみ^^
アバター
2019/02/01 09:54
おはようございます
10周年だと2着
私もがんばろう
楽しみです
アバター
2019/02/01 09:52
おー、10周年のお祝いは2着もあるんだね。
すごいなあ。
ぷ〜も春にはもらえるから、楽しみだなあ。

とっても似合ってるよ。
アバター
2019/02/01 08:34
10周年のお祝いのパジャマなんですね。
2着ももらえてすごいですね。
私ももらえるまでがんばります。
アバター
2019/02/01 08:00
そうだったんだ!私も持ってるのか!!!
アバター
2019/02/01 07:45
わぁ~
可愛いパジャマね~
bonoさまにぴったりね☆
ニコ10周年はデビオくんパジャマだと思ってたけど
テンコパジャマと2着貰えたのね!
さすが、初期からニコに住んでいるbonoさまだから
事務局さんからのプレゼントも凄いのね(*'▽')
タウンでも評判になるね~~♬♡
アバター
2019/02/01 06:21
☆ニコッとタウン10周年記念☆に、かわいいテンコちゃんのパジャマ、良かったですね♡
デビオくんのパジャマも、もらえたのですね♡ ☆最高☆ですね☆
アバター
2019/02/01 05:48
10周年おめでとうございます。
アバター
2019/02/01 05:26
うわ~@@
2つもパジャマ貰えるんですね!
頑張ったご褒美 嬉しいですね^^b

これからも、ニコタでいっぱい楽しい時間を過ごしてくださいね♪
アバター
2019/02/01 05:02
そんな物が貰えるんですか!。

おめでとう御座います!。

宜しくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.