Nicotto Town



今日は、夫が帰って来ませんでした。

 ニコットタウンで私が遊んでいることは、それほど外の世界に影響があるのでしょうか?

それとも、ニコッとタウンで遊ぼうと、参加していなかろうと、今日夫が帰ってこなかったことは決定していて、私が何か勘違いしているだけなのでしょうか?

それとも、私がここに参加していることは、夫の身に何か悪いことがあるの?

もしそうならば、参加しないほうがいいのかな?

怖い気がしました。

とりあえず、お部屋は元に戻しておきました。

まだ、初心者なのだから。

ここに参加したことによって、「家庭が崩壊」ってことある?

アバター
2019/02/01 19:00
そうよね。ほかの原因よね。
アバター
2019/02/01 05:59
ニコッとタウン依存症となり、家事をやらなくなるとか、旦那さんの
悪口を書き散らし、旦那さんに見られたり、大金を課金して家計が破
たんするようになれば、家庭が崩壊するかもしれません。

ときどき課金が家族にばれて叱られている人がいます。
tositukiさんがニコッとタウンで遊んでいたからと言って、旦那さんの
身に悪いことは起きません。

悪いことが起きたとしたら、何か他に原因があります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.