Nicotto Town



青いケーキのイベントもうすぐ終わりそうです。

他の人はまだ終わっていなくても、私は今日か明日には終わりそうです。

普段のケーキのほうが、楽しみが多くて待ち遠しいです。

本音を言えば、早く青いケーキ終わってほしいです。

青いケーキって、どんな意味があったんだろう?

これをやったのちには、私が行きたかった現場に働きに行けるのなら意味があったと思うけど。

どうなんだ?

今のままでも仕事は楽しいけど。

アバター
2019/02/03 06:42
青いバラのケーキももらえたので、よかったです。感謝します。二か月ごとだという話ですけど、このつぎは3月ってことかな?また、参加したいと思います。ありがとう。
アバター
2019/02/02 20:51
2000皿達成おめでとうございます。

25日からスタートして8日で達成出来たことになりましたね。
達成出来たとしても一週間同じメニューのみを提供するのは苦痛でしょうか?

背中を押したのは私なので、お詫び申し上げます。

参加不参加はプレイヤーの任意なので、次回はどうするかはお任せします。
アバター
2019/02/01 19:02
ニコットタウンの、青いケーキと仕事は関係ないですよね?そうそう。関係ない。
でも、青いエプロン付けた人とか、青い作業着着た人とかがいると、なんか勘違いが起こりそうになります。

私って、本当に駄目ね。勘違いだらけで。
アバター
2019/02/01 11:16
時間制限内でノルマを達成出来た人の「証」と言えばいいでしょうか?
明日には達成可能でしょう。
私が以前「一週間で達成出来る」と仰ったのは、かなり有利な条件なのでこのように言いました。

入手したアイテムがもし気に食わなければフリマなどで必要な人に譲渡(又は交換)しても構いません。
アバター
2019/02/01 05:54
おはようございます。

2000皿まで、もう少しですね。

早く終わらせたいなら、ニコ店カテゴリーで支援要請日記を書くと
来店者が増えます。
ただ、お返し訪問が必要になります。

明日にはクリアできますからね。

ニコッとタウンの2000皿イベントと、tositukiさんのお仕事はなんの関係もないでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.