Nicotto Town


社長のメモ超


しゃ~~け~~が欲しいにゃん


昨日は鮭の初日にゃん!
張り切って釣り堀にいったにゃん!

1時間18分もやったけど鮭が釣れないにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

みんなも釣れなので泳いで盗ろうと提案したにゃん!
拒否されたにゃん、
悲しかったにゃん!

「竜宮城」だから「夜明け前(よあけまえ)」
神秘の時間にゃん。

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです

アバター
2009/10/08 06:19
ここは終了です。
アバター
2009/10/07 21:51
私もちょっとだけ釣りしに行ったんですけど、鮭釣れませんね~(。◕ˇε ˇ◕。)

『万華鏡(まんげきょう)』

色んな形がキラキラして綺麗ですよね~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
アバター
2009/10/07 17:11
bono>村上龍、いいよね~ちょっとエグい作品も多いけど、昔読み漁りましたww

ま・・・・

『マッチョマン』
あんまりモリモリは見てて恥ずかしくなるわたし(なぜ?ww やっぱ、ほどよくがいいかしらね(〃∇〃)
アバター
2009/10/07 16:12
うん。
夜明けは素敵だ。

まさに「限りなく透明に近いブルー」
村上龍は好きです。

「指切りげんまん」

針千本は怖いぼの。
アバター
2009/10/07 14:46
夜明け前の、限りなく透明に近いブルーが大好きです❤

しりとり再開ね♪

さ・・・・・

『採集(さいしゅう)』
なんの採集にハマったことありますか?
アバター
2009/10/07 11:16
わ〜〜〜
「き」はダメだにゃん!
終わりが「あ い う え お ん」のいずれかで終わらないと。
今回はおまけにゃん ♡

「ほうづき」は検索すると「ほうずき」もあるにゃん(Google)

にゃんの一面「ずさん」でどうにゃん!
アバター
2009/10/07 09:37
夢券の当選金で鮭を購入してくださいませませ~ん!
ねこ社長に盗られるからお部屋に飾らないでおきます・・(笑
「ほ」ですね~
「ほおづき」 みなさんご存じかしらん!?
アバター
2009/10/07 09:07
おっ。
始まりましたねしりとりw

ま・・・
『魔法(まほう)』
ちちんぷい♫ アユよサケに変われぇ~( ・◇) ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
レア初日GET逃しちゃったぁ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.