Nicotto Town



2月の伝言板


何でもお書きください^^

私みたいに風邪ひかれませんように。

今月もよろしくお願いします。

アバター
2019/03/04 03:30
୯ૃ(⁎⁾̵ ਊ ⁽̵)੭ુ⁼³₌₃
http://business4.plala.or.jp/kodomo/

伊丹は プラネタリウムもあるから ぜひぜひ 行ってください^^
駅の裏も大きいイオンがあるよー^^


アバター
2019/03/03 23:25
こんばんは。昨日は訪問できませんでしたが、また来てました。

春の不調なのです。
だから普通に通学できないのかな~ってあります。
センターでいいんですよ、私はね・・・そこが魅力です。
明日のプログラムは何だろうか・・・

今日は桃の節句でしたね。
何か特別なことされましたか?
私はちらし寿司を食べました。
しめさばが美味しいです。

アバター
2019/03/03 07:47
ヤノスさんへ(#^.^#)

兄猫ちゃん可愛い!

ありがとうございます。本当に大きいですね^^天然温泉も出てるんですね。

田舎者なので伊丹駅は降りたことがないんです><通り過ぎたことはあります^^

アバター
2019/03/03 00:28
 ∧∧
(゚Ω゚)
(  )
 UU


 ∧∧
(゚兄゚)
(  )
 UU

友達
 ∧∧
(・Ω・)
(  )
 UU

たれ耳
`U゚Ω゚U
(  )
 UU

タニくん
 ∧∧
(゚谷゚)
(  )
 UU

https://www.solaniwa.com/

結構大きいでしよー^^

伊丹駅に 有岡城跡があるでしよー^^
黒田官兵衛が とじ込められてた城
アバター
2019/03/02 07:47
ヤノスさんへ(#^.^#)

弁天町のプール?一度も行ったことないです。今度のはたくさんCMしてますね^^

尼崎城は一人で凄い寄付金があったんですよね^^
アバター
2019/03/02 07:40
【みかん】さんへ(#^.^#)

私もずっと2月25日のお返事を読んでからみかんちゃんが来られない間、もしかして私の書き込みが何かまずかったのかな?ともやもやしていたのですが誤解だったのですよね?

ニコタってあまりにも自分の心に正直に書くと荒れるし、かといって書かないとわからないこともありますよね。それで思い切ってそちらに書き込んでみたのです。

そうですね、春は眠いですよね。充分眠って充電してくださいね。
アバター
2019/03/02 00:34
   /\__/ヽ
  | ノ ヽ |
  /     ヽ
  | `0 _`0  |
  |○/▼\○ |
  | |-仝-| |
  <\⊥_二_⊥_ノ>
 /\_\/__/\
 >-/ヽ_()_ノヽ-<
(ニ/  (八)  ヽニ)ノ|
 <\______/> ノ  わん
  \/_L_L_L_L/ ̄
  ヽ ノヽ ノ
   (ニノ  (ニノ
弁天町の大きいプールだったところ
温泉になってる^^; 2月の26日から オープンみたい^^
尼崎城は 個人投資でたててるみたい^^;
アバター
2019/03/01 22:46
星空さん。
良かった。なんだか胸がもやもやしてました。

星空さんもどこに住んでるかどうかはしりません。
星空さんが詮索しているかとかは感じませんよ。

最近、春の独特な眠気が来て悩んでます。
起きられないのです。
昨日はキラキラやり逃したくらいです。
悲しい・・・
アバター
2019/03/01 20:38
【みかん】さんへ

あのぉ、どこに住まわれているのかを知りたいわけではありません。多分私も言っていないような?

私が詮索したように感じられたのかなって思っただけです。

お忙しかったのでしょうか?なんかよくわからなくて。

アバター
2019/03/01 19:17
お返事遅くなって申し訳ないです。
関東の右よりの県です。
なんか曖昧ですがそういうことにさせてください。
なんか返って怒らせてしまい、此方こそ申し訳ありませんでした。

最近インが少なくなってますが、
決してお付き合いしたくないではないです。
いつも巡回・ニコ店ありがとうございます。
アイテムもお世話になってます。

怒らせてしまった事があったとしたら本等に申し訳ありませんでした。
アバター
2019/03/01 07:57
ヤノスさんへ(#^.^#)

おぉ、海水浴場になってるのですか?知らなかったです。

尼崎城に行かれたらまた教えてくださいね(*'▽')
アバター
2019/03/01 02:09
      n__r 、
      /)・ ェ・)/)
    _/   ̄ ̄ \
  /         ヽ
 /    ●     ●ヽ
 !          ▼  l
 ヽ_          人   ノ
   ゙゙ーJ――――J
川沿いが小さい海水浴場になってる^^; 砂浜なんだよー^^
完成したら 見に行ってみようかなって
アバター
2019/02/28 11:32
ヤノスさんへ(#^.^#)

円山川は(以前の私の書き込み丸になってましたね(・∀・)汽水域だからいろんなお魚がいますね^^

尼崎城に行かれるんですか?
アバター
2019/02/28 01:11
  ______
 /................/
 ||::: ∧∧  | はにゃ?
 | ̄\(=゚ヮ゚).\
 |   |: ̄ ̄ ̄~:|
 |   |:    :|

夏は キス と ガシラ 冬はサユリ

5月に 尼崎城ができるね^^
アバター
2019/02/27 09:59
【みかん】さんへ(#^.^#)

ごめんなさい。

詮索するつもりではなかったのです。

ルタオの試食はあまり店頭ではしないので、北海道の本店かと思いました。いつか聞いていたのに忘れちゃったのかなと思いました。

もう聞きません、本当にごめんなさい。
アバター
2019/02/27 09:52
ヤノスさんへ(#^.^#)

お休み中も楽しいコメントをありがとうございます^^

丸山川は何が釣れるのカナ?
アバター
2019/02/27 02:48
                    [2]     /i\
    [1]   ./\                  / ..i.  \
       ./7ヽ  \            ../,;-‐''⌒`‐→\
    / /       \           '───────゛
   <--- i --------->           さんかくにおる
    \ ヽ、    /
       .\. ヽ  /          [3]  l\、
       .\/               ,.:i-‐\゛)
    さんかくにおる             〆 | / \
                          └──‐゛
                          うちがわを ひろげて
                          つぶすようにおる

     [ 完成 ]

      /l、
      ( ゚、 。 フ
      」  "ヽ
     ()ιし(~)~
アバター
2019/02/25 18:19
どこに住んでるのかはお答えできませんが
関東です。

デパートの催事場で買いました。

無料ゲームですがいまだにクリアできないのがいっぱい・・・
アバター
2019/02/24 23:18
親父と釣りしに 円山川の下流に行って
帰りに出石蕎麦食べてたよ( *´艸`)
アバター
2019/02/24 23:15


    ( ;;:)_ .:;).,,:;ノ                           
    ( .,: ):;;ノ きしゃきしゃ♪      ●       ●       ●
    |_/       しゅっぽしゅっぽ♪ 
    |_|_____   ___        /l、  /l、   /l、
   / `ヽ    `ヽ|__|フ     ( ゚、 。 フ  ( ゚、 。 フ ( ゚、 。 フ
    | (;;゚;;) )    :; (><; ).| ̄|  」  "ヽ~ 」  "ヽ~ 」  "ヽ~
   ヽ _ /.,,..  ..::;:;| ̄ ̄∪ _|──| ̄ ̄ ̄|──| ̄ ̄ ̄|──| ̄ ̄ ̄|
     (_|;;:;;;◎==◎ ̄◎ ̄◎    ̄ ◎ ̄   ̄ ◎ ̄    ̄◎ ̄
アバター
2019/02/24 20:58
葵子さんへ(#^.^#)

今晩は。

私はお雛様を大人になってから自分で簡単なのを買いました^^

葵子さんのお家のお雛様はやはり大きなお雛様なのですね。お母様が姪っ子ちゃんに買ってあげたのですね。お雛様って納戸に置いたままにしておくと泣くんですって。

なので毎年出してあげている葵子さんのお家のお雛様は笑っていると思いますよ。




アバター
2019/02/24 15:02
こんにちは^^
伝言板では長くなりそうなので此方に失礼します

お雛様は姪の物なんですが・・・
姉が新築で引っ越すときに飾る暇が無いって置いて行きました(^▽^;)
次女のはガラスケースの物なのでそれだけで良いってw・・・
おばあちゃんの思いが悲しいよね(>_<)

折角のお雛様を物置小屋に入れっぱなしでは可哀相なので飾ってます
私も次女だったから、私の分としては特別無かったから
そんな想いもあって飾ってます(*^-^)ニコ
アバター
2019/02/24 09:51
ヤノスさんへ(#^.^#)

豊岡のかばんは有名ですよね^^

出石は子供のころからよく行っていますよ^^
アバター
2019/02/23 22:22
立杭焼は丹波連想してしまった^^;
出石でもあるんだね ランチボックスみたいな鞄が有名だよー^^

      __
      〃_@_ヽ
     ||BUS.|
     ヾ.二.フ
     __||_
      ||.====|
      ||.====|    ∧∧
      ||.====|   (,,  )
        ̄|| ̄    |  ヽ
     ((二二) ) ヽ___)~
アバター
2019/02/23 08:54
ヤノスさんへ(#^.^#)

丹波だったんですね。

私が行っていたのは出石の陶芸体験です。
アバター
2019/02/23 01:33
   _
   / ~ヽ
  (((。・O・))) プルルン♪
    ゚し--J゚
アバター
2019/02/23 01:31
https://tanbayaki.com/suenosato/#restaurant

陶器が作れて
https://shishigin.co.jp/suenosato-menu/
ここに入ってるチエーン店が 美味しいよ
アバター
2019/02/22 08:03
ヤノスさんへ(#^.^#)

立杭焼の近くは出石蕎麦ですよね。他のランチかな?
アバター
2019/02/22 08:01
【みかん】さんへ(#^.^#)

みかんちゃんは東京住でしたっけ?北海道じゃないよね?

試食はどこでされたのかな?

ゲーム、なにかが邪魔してたのかな?私は時々無料ゲームをするけどそんなときがあります。
アバター
2019/02/22 00:23
      │       
      │     Λ
      │    /  ヽ
      │   / ∧ ヽ
      │  /   ̄  ヽ
      │/        ヽ、
     ∠⌒ヽ         ヽ
     ∠   ) ●         ヽ、
     ∠_ノ            ヽ
      │  ,               `ー──‐フ
      │ (        ●       lフ /
      │  `ーヘ_ノ           /
      │                  /   立杭焼 お昼のランチがそこそこ良かったよ
     ∠⌒ヽ                /      入口が入りにくいから^^
     ∠   )             /  
     ∠_ノ             /      /⌒l
      │.           /      / /凵
      │        /      / /   
      │       /   __/ /
      │     /__/    /
      │    //    / ̄ ̄
      │     ̄ / ̄ ̄
       l/ ̄ ̄
アバター
2019/02/21 19:53
クナイプ好みに別れますかね?
友達が喜んでいたのでヨシとします。
ルタオ私も試食しました。
来年は自分用かな~

そうそうゲームの不具合は、
通常にプレイできるのに
何故かいっぱい自動車のタブレット押したり
かと思うと違うのをまた選んだり。。。
そうでないとゲームが始まらないのです。
諦めてたら、できました。
アバター
2019/02/21 09:35
ヤノスさんへ(#^.^#)

自作陶芸?そういえば中学生の時、立杭焼きで陶芸したことを思い出しました!
アバター
2019/02/21 00:46
   _ ,.l\ 
    \ 。 ,゚ )  
     /( つ¶つ¶
   ( ㊤ 皿 ㊤)  がにゃーん
  (      )      
  /│     │\         がにゃーん
<  \____/  >
     ┃  ┃
     =  =
沢山あって 楽しいでしよ^^ あの(=^・・^=) しまむら君だー^^
マグカップ 規格品だから また買えるから心配ないよ
自作陶芸もありだから
どんなのになるんだろう?わくわく 
アバター
2019/02/20 07:29
ヤノスさんへ(#^.^#)

足の形のマグカップ、可愛い!だけど不注意な私には不向きかも><

アリスシリーズが一緒に出ていましたね^^そちらも参考になりました。ありがとうございます!

選ぶ過程も楽しみの一つです^^
アバター
2019/02/20 07:26
【みかん】さんへ(#^.^#)

クナイプはちょっと癖があるので好みは人によって分かれるかも。

ルタオの本店に行った時に色々試食させてもらえたの。

全部美味しかったです^^北海道の試食はルタオだけでなくどこに行っても大きいのでお腹いっぱいになります^^
アバター
2019/02/19 23:13
http://opac.sakura.ne.jp/f15/item/isa-san2882-1.html

このマグカップお勧め( *´艸`)

       。  :     ..:| |l ̄|
:         。    ..:| |l船|     ふなっしーは~このスレを
     ゜  :  ..:| |l橋|          密かに見守ってるなっしよ~    ゜     : ..:| |l_|
  :       ゚   ..:|;:;:.... | __ %:.
    ゚   :     ..:|;:;:.... |´   `ヽ 
      ゜  :  ..:|;:;:.... | ●  ● i.
  。            ゚ ..:|;:;:.....:| ¨ ∇ ¨ i.
   :     :   ..:|;:;:.... |:∞  :⊂ノ
 ゚  。  :   :  ..:|;:;:.... |―――|
  :      :   ..:|;:;:.... |\_ 丿
      ,,.,、-‐''"´~ `ー-‐'
アバター
2019/02/19 15:30
クナイプいいですよね~
私も好きでした。

ルタオもケーキが有名なのに
チョコも美味しいなんてびっくりです~。
アバター
2019/02/19 07:28
ヤノスさんへ(#^.^#)

AAの世界、楽しいですね^^
アバター
2019/02/19 02:02
     ( ゞ´⌒`イフ
.      /Hトハハハイl  今日もお花見日和にゃ
     ヽリ=・ω・リ.   
      /つ-七0 ', ´', ´
    、、し、、(((.@)wwwww

カワ(・∀・)イイ!!太陽の見つけたね^^
アバター
2019/02/18 22:48
【みかん】さんへ(#^.^#)

クナイプの入浴剤、一時期はまってたよー^^

ふろがま傷めるの?知らなかったな。今はバブばかり使ってる^^

ルタオも小樽に行った時に初めて知って北海道展で出ているとケーキを買います^^
アバター
2019/02/18 17:38
星空さん。
了解です。
お忙しかったらそちらを優先してくださいね^^
アバター
2019/02/18 08:33
【みかん】さんへ(#^.^#)

ゴメンナサイ。急に予定が入りました。

夜か明日にまた伺いますね。
アバター
2019/02/18 08:06
ヤノスさんへ(#^.^#)

お宝発掘中?
アバター
2019/02/17 23:49
私の方にもう一回来ていただいて宜しいですか?
出したことすっかり忘れてま・・・した・・・。
アバター
2019/02/17 23:35
    ィ,  ヘヘヘヘヘヘ
  /wwwvゝ////// +
 〃т т |  //  <ざくざく。
 ヽ  - ノ  //O
 (    rつ/ノ
アバター
2019/02/17 16:15
星空さんへ。
センスいいって言っていただいて嬉しいです。
ドイツのクナイプって会社のですがご存知ですか?
入浴剤もすきでしたが風呂釜をだめにするみたいです。

アールグレイのチョコ美味しいです。
ルタオです。


アバター
2019/02/17 08:46
【みかん】さんへ(#^.^#)

お友達の誕プレ、センスいいですね!そりゃあお友達も持って帰ると思います^^

アールグレイのチョコって食べたことないけど美味しいでしょうね。甘い感じの物とアールグレイって相性良さそう。私はアールグレイのメロンパンを食べたことがあるけど美味しかったので^^

その人ばっちりメイクだったの?あんまりキメてると他のみんながひくよね?

アバター
2019/02/16 23:34
   ∧_∧  /⌒ヽ
  (´・ω・`)/   | ダブルマックツイストッッ!!
  ⊂    /   /
    \  /  . /
     ( /   /
    /__/   沢山のお届け^^(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2019/02/16 20:17
こんばんは。昨日友達が誕生日でしたのでプレあげました。
グレープフルーツのハンドクリームとアールグレイのチョコを。
チョコは一緒に食べたかったけど開封したら美味しいから
後で食べるって・・・^^;
今度からは明治のチョコにしようかな^^
えらい違いだけども。
ポッキーの極細いいですね。
バレンタインにうきうきそうな感じ?
お化粧も完璧。
わたしいつも時短メイク・・・
アバター
2019/02/16 08:17
ヤノスさんへ(#^.^#)

昨日は無言で失礼しました<m(__)m>
アバター
2019/02/16 08:14
【みかん】さんへ(#^.^#)

お返事書けなくてごめんなさい。

ウンウン、極細ポッキーいいよね^^

バレンタインデーに一人お洋服を頑張ってる感じの子がいたの?

本命の人に渡そうとしていたのかなぁ?
アバター
2019/02/16 02:07
ピョン     (~)
      γ´⌒`ヽ
      {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( ´・ω・)
 ピョン   (:::O┳O)
  ピョン   し-||-J
       ⊂§⊃
         §
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃
アバター
2019/02/15 01:31
メールだよ
⋀,,,⋀   .___
(・ω・。)  |\ /|
o┳o )==|_♡_|
◎┻し'◎┗◎-◎┛ ふふふふ^^
アバター
2019/02/14 18:14
こんばんは、星空さん。

ポッキーもいいですね
ココナッツのも好きですし、極細も好きです・・・
そうそう惑星のチョコ有名のパティシエのだったんですね。
でも予算オーバーでした。
今日は地味な服着ていきました。
一人頑張ってる人居ましたが、みんな地味。
分かってる!!
今日は地味でいいの@^^
アバター
2019/02/14 07:08
ヤノスさんへ(#^.^#)

お返しされてしまったー><
アバター
2019/02/14 01:11
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~~~~〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~~~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
忘れ物^^ノ
アバター
2019/02/13 10:10
ヤノスさんへ(#^.^#)

うさぎさんの表情可愛いですね^^

今度は何をお返ししようかなー?
アバター
2019/02/13 01:54
    ,∧
,,;へ  | |
(_人ヽ_/ ノ
  / 。。!
(  ,,,,Y,,,)
 / ( ゚ Д゚) バレンタインデー
 i つ(⌒⌒)
C   \/
 ゙:、.,,O ..O..

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ウサギ
アバター
2019/02/12 19:55
【みかん】さんへ(#^.^#)

トッポ好きなの?私はポッキー派です^^

惑星のチョコは何年も前から売っていたかな?結構有名ですよね。以前友達が旦那さんのために買ってました。

本当に惑星にありそうな感じの色です。お味はどうなんでしょうね?
アバター
2019/02/12 18:05
こんばんは、星空さん。
ディスカウントショップでトッポ買いました。
後ネクター
後は自分用にデパートで買いました。
友チョコてきなのも購入。。。

惑星のチョコレートが売ってました。
都内で有名なところって雑誌で見たんですが、
一緒だったかな。
混んでて良く見なかったです。
アバター
2019/02/12 07:48
ヤノスさんへ(#^.^#)

ホント楽しいの多いですよね^^
アバター
2019/02/12 01:24
通りますよ〜
   ∧_∧
   (´・ω・)
   ( つ┳⊃
   ε(_)へ⌒ヽフ
   (  (〃・з・)
≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃

AA楽しいの沢山あるよー^^
アバター
2019/02/11 07:33
ヤノスさんへ(#^.^#)

おぉ、素早い動き!私もお返しに行こうっと^^


アバター
2019/02/10 23:43
私のスピードに
 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) シュタッ
 -=/旦と_ノ
-=_//⌒ソ

ついてこれるかな?
∧_∧ =-
(´・ω・`)`つ=- ザザッ
 `つ 旦\ =-
  \,⌒\\,,,_=-
アバター
2019/02/10 23:22
【みかん】さんへ(#^.^#)

三連休はどこかへお出かけされたのかな?

私は昨日、今日とお昼から出かけて夜遅く帰ってきました。

明日こそはゆっくりしたいなあ。


アバター
2019/02/10 23:20
☆kaboさんへ(#^.^#)

隣市で白い苺を栽培しているところがあるようで白い苺っていう看板が出ています。

そこの農家さんってクラシック音楽を苺に聞かせているそうです^^一度行ってみたいけど車を停めるところがないので延び延びになっています。


☆kaboさんが召し上がった白苺はやはり甘くておいしいのですね。余計に食べたくなりました^^
アバター
2019/02/10 19:34
こんばんは。今日はまだ中日なので嬉しいです。
この時間はいつも明日は・・・
と思いつつ打ってますけどね。
雪はだいぶ溶けてるし、ドカ雪にならなくて
畑に潤いがあったかなって思います。
アバター
2019/02/10 11:54
こんにちは☆╹◡╹。)

白苺を食べた時期は、今のように品種が多くない時だったので高級品でした。
今はスーパーでも売っていますが、主に贈答品として果物屋さんだけが取り扱ってたようです。

勤務先の社長に頂いた物を従業員が1個ずつお味見させていただきました
通常の苺より酸味が少なく甘かったと記憶しています(´‿`❀)
今売られているのは品質改良されてるでしょうから、いかがなものでしょうね^^
アバター
2019/02/10 07:46
ヤノスさんへ(#^.^#)

いつも楽しい書き込みをありがとうございます^^


アバター
2019/02/10 00:54
やっほい!
       やほほい!
    +    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪
アバター
2019/02/08 08:52
【みかん】さんへ(#^.^#)

意味が通じるからいいよー^^

あのリュック、何でも入りそうでいいですよね^^リュック大好きです!

そばのアレルギーは命にもかかわるので外食の時は用心しないといけないですね。


アバター
2019/02/08 08:50
むふふ☆さんへ(#^.^#)

サーファーの巫女さんもきっといると思う^^
アバター
2019/02/07 18:00
装になってました。。。あはは^^;

そうです、黒のリュック買いました。結構大きいですね。
ムックになってて、WEBで買ったんですけど
灯台下暗し地元の本屋に有りました。

花粉は辛いですね~
私はそばもあるんで。尚更です・・・
星空さんも辛いですね。
アバター
2019/02/07 11:02
巫女さんに変身してきましたww
ありがとう~~~^^
小麦色の肌にも、意外と似合う感じです( ´艸`)
アバター
2019/02/07 07:56
【みかん】さんへ(#^.^#)

最近雑誌にバッグの付録が付いてるものが多いですよね。春にかけて可愛いものがいっぱいだよね。

この間本屋さんに行ってみたけど、みかんちゃんの言っているのは黒のリュックかな?かなり大きそうな感じの?

もう元気回復^^と言いたいところだけど花粉症が始まったよ><しんどくないのが救いだけどね^^
アバター
2019/02/06 18:31
装ですね。結構多かったりして…と思います。
WEBにもかいたあったり。
違う雑誌にも書いてあったので(会社は一緒)

そうですか~
熱はなかったのですね。
もうそろそろ快復に向かいますかね?
アバター
2019/02/06 13:29
キョンタさんへ(#^.^#)

じゃあ今からお邪魔したら完売されているのかな?

ご挨拶に伺いますね^^
アバター
2019/02/06 13:28
【みかん】さんへ(#^.^#)

その匂いの事、みんなが言っているのかな?

私は化学薬品の匂いが苦手でアレルギーもあるみたいです。返品できるのまだならいいね。

風邪の薬は以前貰ったのを適当に飲んでいたんですよ^^熱がなかったのでお医者さんにわざわざ行くのがめんどくて。お金的にはどちらも同じではないかな?


アバター
2019/02/05 20:30
ご心配かけてしまいました。
あと、50皿くらいですから、明日の朝にはクリアできそうです。 インフルエンザのせいでギリギリになっちゃった。
アバター
2019/02/05 17:35
こんにちは、星空さん。

インクの印刷系です。
新聞のもっと濃いような気分害する臭いです。
3月末まで返品可能みたいです。

それはそうと。
風邪の次は口内炎ですか・・・^^;
きちんと飲んでなかったのですね~。
お金がかかるので。
お大事に。
アバター
2019/02/05 08:50
【みかん】さんへ(#^.^#)

えー、インクのにおいって印刷の匂い?

せっかく買ったのに返品ですね><

お洗濯用のバッグ、また別に買いに行かないとですね。残念。
アバター
2019/02/04 19:43
そうですね。バックの中身がインクの臭いがしていて、
洗濯物入れられないんです。
宝島社なのに。
3月まで承るらしいです。
アバター
2019/02/04 09:24
ヤノスさんへ(#^.^#)

節分、まめまきしたよー^^

歌の続きはそちらに^^
アバター
2019/02/04 09:23
【みかん】さんへ(#^.^#)

私もバック狙いで買ったことあるよー^^

思っていたのと違っていたのかなぁ?
アバター
2019/02/04 01:30
  A,,A  おにーのパンツは
  (・∀・)ノ    いいぱんつ♪
 く(  )
  (.ll ll_)  つおいぞー
   | し    つおいぞーー♪

節分楽しめたかな?
アバター
2019/02/03 23:32
こんばんは。今日は雑誌買いました。
最近は美容やらバックやら、やたらと雑誌買ってます。
今回もバック狙いでした。

でもクレームいいたいので明日電話します。
アバター
2019/02/03 09:45
✖hinata✖さんへ(#^.^#)

ありがとうございます!

お互いに頑張りましょー!
アバター
2019/02/03 09:43
ヤノスさんへ(#^.^#)

キャッ♪(*ノдノ)
アバター
2019/02/03 08:39
優雅さんへ(#^.^#)

忙しくなるんですね。

お身体大切に頑張ってくださいね!
アバター
2019/02/03 00:19
今月も宜しくお願いします。
1年で一番寒い時期なので、
寒暖差に気をつけて暖かくしてお過ごし下さい^^

アバター
2019/02/02 23:50
┳┻|
┻┳|
┳┻|_∧
┻┳|ω・) ミテマスヨ
┳┻|⊂ノ
┻┳| J
アバター
2019/02/02 12:55
こんにちは~^^
子供でも薬だと思えば飲めたから~ね~~笑
おばあちゃんの知恵袋ってやつですね~~~^^

只今納期のあるバイトしててちょっと忙しくなります
無言になりますがニコ店、ステキ、水やりには来ますので
お許しを・・・・m(_ _)m
アバター
2019/02/02 10:14
ヤノスさんへ(#^.^#)

お祝いありがとうございます^^

ヤノスさんの方が少し早かったんですよね^^

クリアできて良かったです^^
アバター
2019/02/02 10:04
まっぴーさんへ(#^.^#)

1月はあっという間に過ぎ去りました。

2月も早そうですよね。

ウン、風邪、早く治すよ!
アバター
2019/02/02 10:03
むふふさんへ(#^.^#)

2000皿のイベっていつから出来たのでしょう?途中からだったような?

自動的にも売れていくから作って出し続けていたら大丈夫かも?
アバター
2019/02/02 10:01
優雅さんへ(#^.^#)

イベクリアおめでとうございます^^

かりん酒の情報、ありがとうございます。

私はお酒が苦手なのです><でもかりんはのどに良さそうですよね。

おばあちゃんの言うことは間違いなしですよ^^

アバター
2019/02/02 02:17
(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆

  ..★   (薔薇のケーキ)
 ∧,,∧  ☆☆☆☆
(・ω・`).┏┻┻┻┓
.o┳⊂ )=| ∥∥∥∥ |
◎┻し’◎.◎ ̄ ̄ ◎  キコキコ 手持ちケーキ頂き♪
アバター
2019/02/01 17:03
こんにちは☺️
あっという間に1月終わってしまったね
風邪引いちゃった?大丈夫かな。
2月は逃げる…
春は近いね。
アバター
2019/02/01 12:54
イベクリアおめでとう^^
以前は2000皿とか絶対無理~~って思ってたけど、最近は簡単にクリアできてる気がしてきたww
アバター
2019/02/01 10:45
おはよー^^
店イベ達成しました支援ありがとうございました~m(_ _)m
今月も宜しくです仲良くしてね~^^

風邪早く治ると良いね・・・><
咳にはかりん酒ですよ~
かりんは喉に良い~少しの酒は薬になる~って・・おばあちゃんに飲まされてました
それも小学生にですよ・・でも今でも飲んでます気休めでしょうけどきくような気がして・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.