Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今日は寝不足

現在はまだ仕事決まっていないので問題ないんですけど、なかなか寝付けなかったんですよね・・・。寝る前にPCとかスマホを見ないほうがいいとは聞くけれど、見る見ないの問題とはまた違うんですよ。
本当に眠くならないから、暇なんですよね。だから、スマホでゲームやったりとかしてしまうんです。やってるうちに眠くなってきてそれで寝るみたいな。
少し昼寝するというのも良かったんですけど、できなかった・・・。今はちょっと眠いかなくらい。今夜寝る時にすんなり眠れるかもしれないというのはあるけどね。
代表戦の試合終了までもつかなぁ???

アバター
2019/02/03 16:35
眠気のピークがそれ以前にきて普通に観てました。
やっぱり勝ってほしかったという気持ちではあります。

しょうやくん、カタールのクラブに移籍するとかって話ですよね。
そこがちょっと驚きです。
アバター
2019/02/02 19:14
遅い時間だったので途中でちょっと寝そうにw
結果は残念でしたが、これからも素晴らしい試合を見せてもらいたいですね!
個人的には中島君が好きなので(フタさんの次にw)、次回は出て欲しいなぁ~
アバター
2019/02/02 16:39
試合前の21時とか22時とかに眠気のピークがきて
ウトウトしたことによって、始まる頃には目がさえていました。
結果が残念でしたけどね・・・。
アバター
2019/02/02 15:05
アジアカップのファイナルは2つのスーパーゴールと気の毒なVAR判定のPKとでしたね。
アジアチャンピオンだからといってワールドカップで好成績ではないけれど、今後の収穫があるとよいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.