Nicotto Town



✿✿伝言板㊹✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2019/04/04 22:28
こんばんは。

今日のお昼は暖かで桜も八分咲きくらいになりました。
今週末あたり見頃になりそうです。
お天気が良かったら日曜日にでもお花見に行きたいと思います。

お祝いコメント、ありがとうございました。
かすみさんも2000食、達成+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
この2000食イベント、いつまで続くんでしょうね。
結構、回るのが大変なので出来ればやめて欲しいイベントです^^;

私も昨夜、2月の限定を駆け込みで購入しました。
おかげですっかりPコ貧乏です。
よく考えたら3月の限定服、ほとんど買っていないので
それも買わないと・・・
イースターの服はやはり私もいっぱい持っているので
過去のアイテムも使いたいと思います。
アバター
2019/04/03 23:18
こんばんは。

今日も風が強くて寒い1日でした。
明日は気温が上がりそうです。桜も満開になってくれるかな?

昨日は訪問出来なくてすみません。
ちょっとバタバタしていて・・・

今日からタウンイベが始まりましたね。
イベ参加アイテム、手持ちは面倒ですよね。
もっと他にないのかな?
前回のは手持ちじゃなかったけど
同時に付ける事が出来ないアイテムもあって
結局、毎回着替えをさせなければならなかったですしね。

菜の花はいかがですか?
私は魔法の肥料を使って終わらせてしまいました。
面倒でしたけど・・・
そして黙々とベルベットユリを育ててますが
相変わらずレア種が拾えません。

イースターのアイテムは毎年、可愛いですよね。
キラキラを使うか悩み中です。
アバター
2019/04/03 19:33
こんばんは。

お久しぶりです(''◇'')ゞ
来て下さっていてうれしかったです♪
元号、まだピンと来ないけどこの一か月で慣れるかもしれませんね。
昭和から平成に変わった時は、一気に前の時代の人になったかんじでしたが、
2度目となるとあまり気にならないです(´艸`*)

とっ散らかったまま旅行に行っていました。
今はそんな場合じゃないとも思いましたが
前からの約束だったので出かけてみたら、かなり気分転換できました。

休眠中でもかわいい新作を買いそこなったら嫌だと思って
見てみたらガチャや新作2回分で散財してしまいました^_^;

アバター
2019/04/02 22:52
こんばんは、ステキとお水お届け終了していますが、本日新たにサークルに加入させていただいたのでご挨拶に伺いました。
よろしくお願いいたします。
アバター
2019/04/02 22:05
こんばんは^^
大ちゃんの番組楽しみだよね♬

お花見は…行ったのは行ったんだけどね、今にも咲きそうな蕾ばっかりで、全くお花見にはならなかったの^^;
寒さ対策はバッチリしていったので外は寒かったけど、動いたら暑いくらいで…だけど一瞬ザザッと雨降ったりw
でもスイーツ巡りも兼ねて行ったので、名実ともに花より団子になっちゃったよ(;'∀')
スイーツはとっても美味しかったので相対的には満足して帰ってきました~^^♬
アバター
2019/04/01 23:33
こんばんは。

新年度が始まりましたね。
新しい元号も決まり今日のニュースはこればかりにでしたね。
なんだか違和感がありますけど
1ヶ月の間に慣れるかな・・・

かすみさん、コーデ可愛いですね。
3匹の白のアネモネコちゃん羨ましいです。
明日は菜の花が入荷。
また、新しい合成がありますね。
ベルベットユリの方はとりあえず休んで菜の花に
変えないといけないなぁ・・・
次々と新しい合成が出るのも困りますね。
アバター
2019/04/01 09:03
(^_^)/おはよーいえいえ~(*´∀`*)
新年度の4月に、なりましたね~(^^ゞ
いつも店に、来てくれてありがとです(´∀`*)
今月も、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2019/04/01 06:49
かすみちゃんおはよ~^^

今日はこれから花見に行く予定です♬
でもめっちゃ寒そうで萎えてますがw

昨日フィギュアの番組あったよね♬私も録画したけどまだ観てない^^

高橋大ちゃんの番組出演予定です♬
もし良かったらどうぞ♪

BS朝日「ザ・インタビュー」
4月6日(土) 18:00~

テレビ朝日 「DreamChallenger~夢に挑む者たち~」
4月6日(土) 23:30~

↓これはたぶんちょっとでるかも…ってぐらいです。殆んど出ないかも…
日テレ「衝撃のアノ人に会ってみた! レギュラー決定SP」
4月3日(水) 後7:00〜後8:54

テレ朝「徹子の部屋」
4月4日(木) 正午〜後0:30

↓これもたぶんちょっとでるかも…ってぐらいです
日テレ「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2019」
4月7日(日)後7:00〜後10:54

最近氷艶の番宣で出る機会多くて嬉しい(o´▽`o)♬
ではまたね~^^
アバター
2019/03/31 23:37
こんばんは。

3月も最終日ですね。今月もありがとうございました。
明日はいよいよ新年号の発表ですね。

アネモネのレアミラクル
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
良かったですね。白のアネモネコちゃん、羨ましいです。
3回目できて良かったです。
私なんかレアのミラクルを目指すには4回か5回は合成かけないと無理です。
種がいっぱいいりますよね。
私、まだアネモネのレアの髪飾りも出来てないし
まぁ、その前にとベルベットのユリを育てているので^^;
倉庫がいっぱいになったのでほとんど合成をかけたら
すごい数のベルベットユリのサークルが今度はきせかえの倉庫に・・・
でも、種が拾えないのでせっせと植えています。
いつになったら目標の数を揃えられるやら?
とりあえず10個でいいから欲しいです。
メガ率が悪いのでそれでもメガするかどうか。
やはりガーデンレベルを上げないとメガ率は良くなりそうにないですね。
アバター
2019/03/30 23:26
こんばんは。

3月最後の土曜日です。今週もお疲れ様でした。
良い休日をお過ごし下さいね。

家の方は近くの桜はほぼ蕾で
こちらも見頃は来週になりそうです。
東京はもう満開みたいですけど
地域によって全く違いますね。

レアのアネモネ、メガしたんですね。
おめでとうございます。
明日、合成をかけて今度こそミラクルがくるといいですね。
私はレア種がほとんど拾えなくて・・・
せめて20個は集めたいんですけど今の状態では10個が精一杯かもしれません。
アバター
2019/03/29 22:47
こんばんは。

先日の暖かさで桜も一気に咲くかと思いましたが
こちらの見頃は来週以降になりそうです。
今日は昨日に比べて寒かったです。
明日はどうなのかな?
かすみさん地方は桜、どうですか?

お祝いコメント、ありがとうございました。
今回、私もコンプしなくてもいいかなと思っていたんですけど
そう言う時に限って目玉が3個も出ると言う・・・
おかげですんなり交換出来ました。
今回の色ガチャはどちらかというと背景が欲しかったです。
後、和傘。綺麗ですよね。

明日は今年度最後のお仕事です。
頑張ってきます~
アバター
2019/03/28 23:51
こんばんは。

昼間は暖かでしたけど夜になって冷え込んできましたね。
体調を崩さないようにして下さい。

2000食イベ、始まりましたね。
焦らず毎日200食出していたら達成できますよね。
お互い頑張りましょうね。

色ガチャ、今回は回数をガチャチケと別に決めて回しました。
目玉が両方出てくれたので一安心です。
ダブりもありましたが上手く交換出来ました。
上限、自分で決めないとホントに怖いですよね。
アバター
2019/03/27 23:00
こんばんは。

今日は20℃を超えてかなり暖かな1日でした。
桜も一気に開花しそうです。
そちらはもう満開に近いのかしら・・・?
家の方は週末頃に見頃になりそうです。

明日から又嫌な2000食イベントが始まります。
まわるの結構時間がかかるので大変ですよね。
色ガチャはお互いあまり回さなくて済むといいですね。
今回、一体何が出るのか?
好きなアイテムで色違いが出たら回し過ぎてしまうかも。
上限がないのは怖いですね。
アバター
2019/03/27 17:17
お久しぶりです!

のらくら断捨離、荷造りしているうちに
こんなに暖かくなって季節が変わってしまいました。
ピッチ上げないとさすがにまずいので、
すこしニコタをペースダウンしようと思います。
サークルの方も一旦退会することにしました。

こんなバタバタした状況でこそ、ニコタでなごみたいところですが
性格的にまったりしすぎてしまって・・・
かすみさんとお花やいろんなアイテムについて
あれこれお話するのが本当に楽しかったです。
戻ってきた時は、また遊んでくださいね(ToT)/~~~

アバター
2019/03/26 23:29
こんばんは。

今日はお昼は暖かでしたが夜になって冷え込んできましたね。
寒暖差があると困りますね。
風邪をひかない様にご自愛くださいね。

レア種、せめて毎日1個は拾いたいですよね。
私もなかなか拾えなくて・・・
私の場合、栽培ポイントが少なくてあまり植えられないから
仕方がないけどかすみさんは私より栽培ポイントがあるでしょうから
やはり拾えないとショックですよね。
お互いレア種が拾えます様に・・・
アバター
2019/03/25 23:18
こんばんは。

今日も寒くなりました。明日は暖かくなりそうですね。
今週も宜しくお願いします。

昨日はごめんなさい。
前日に急に実家に行く事になって訪問が出来ませんでした。

アネモネのレア、1個メガしましたか。
良かったですね。あと1個メガします様に・・・
そしてミラクルがくるといいですね。
今日のレアのベルベットのユリコーデ、ステキです。
私も種をいっぱい拾える様に頑張らないと・・・
アバター
2019/03/23 23:11
こんばんは。

今日も寒かったです。仕事がなかったら引篭りたいくらいでした。
良い休日をお過ごし下さいね。

アネモネのレア種、メガしませんか?
私はレア種が拾えなくて困ってます。
レア種を10個拾うのに一体普通のをどれだけ植えたらいいんでしょうね。
私もベルベットのユリのメガが倉庫にいっぱいで・・・
同じ物ばかり要らないですよね。
でも、普通の種を植えないとレア種が拾えないし。
ホントに困ります。
せめてリサイクルチケットにでもなってくれればいいですけど
いっぱいあっても困るだけです。
明日は、レア種が拾えるかな?今日は拾えませんでした (;´д`)トホホ
アバター
2019/03/22 23:36
こんばんは。

昨日の暖かさは何だったのかと言う程、風が強くて寒い1日でした。
まだ冬服は要りそうですね。
そちらは日中、暖かかったんですね。
明日はこちらもまた寒い日になりそうです。

白のアネモネコちゃん3匹、連れている方いますよね。
何回合成をかけているんでしょうか?
それより良くそれだけのレア種を拾えるなぁと羨ましく思ってしまいます。
お互い、いっぱいレア種が拾える様に頑張りましょうね。
アバター
2019/03/21 22:25
こんばんは。

今日も暖かかったですね。
イオンモールに買い物に行きましたが人の多さで汗がダラダラでした。
もしかして暖房が入っていたのかな・・・?

カトレアのミラクル
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
コーデ、可愛いですね。
明日から又アネモネを頑張るんですね。
私はベルベットユリのレア種が全然拾えなくて・・・
とりあえずレア種が拾えないと先に進みませんからね。
お互いいっぱい拾えたらいいですね。
アバター
2019/03/21 05:51
おはようです^^

ご報告ありがとう♫
ペットの猫ちゃん寂しそうでしたか・・
アバター
2019/03/21 00:20
こんばんは。

今日は20℃を超えて暖かでしたね。
天気も良かったけど明日は雨の様です。

又、書き込みが日をまたいでしまってすみません。
最近、娘の仕事が忙しいらしく帰りが遅いので
どうしても駆け足での巡回になってしまいます。

お祝いコメント、ありがとうございました。
いつも5回は合成をかけないとミラクルがこない私は
まさか2回目でミラクルがくると思いませんでした。
次はとりあえずベルベットのユリのレア種集めを頑張ります。
クロッカスだけでなく他の花もレア種が2個もらえるイベントだとよかったのに
とちょっと思ってしまいました。

ニコタ、今日も不具合があったんですね。
最近、多いですね。今回はお昼だったので早めに対応できたのかな・・・

今日出た新作、チラっと見てきましたが可愛い物が多いですね。
ガーデニングイベントでPコ貧乏なので来月になってから買おうかな。
そう言えば今月、色ガチャはどうなっているのかな?
アバター
2019/03/20 05:34
リア友のニコ友さんが来てくれて女性が増えて嬉しいんだ^^
かすみさんいつもありがとうm(_ _)m
アバター
2019/03/19 23:27
こんばんは。

今日は朝から夕方まで雨で寒い1日でした。
明日は暖かくなりそうですね。

お祝いコメント、ありがとうございました。
カトレア、私も魔法の肥料を使いましたよ。
なんと今回は2回目でミラクルがきたので終了します。
多分、レアは無理だし・・・
明日から又ベルベットのユリを植えようと思います。
レア種がたくさん拾えたらいいんですけど・・・
アネモネのレアも後1個何とかしたいです。
アバター
2019/03/18 23:11
こんばんは。

相変わらず月曜日はダルダルです。
そして毎日ですが眠いです。
今週もよろしくお願いします。

昨日、夜中にクロッカスを合成しました。
両方でミラクルが何とか出来ました。
レアの方はとりあえず花束だけ・・・
レアが全然メガしてくれないので無理かも。
明日はカトレアが入荷ですね。
かすみさんはカトレアが終わったらまたアネモネですか。
私もアネモネのレアが1個しかメガしてくれなくて
髪飾りも作れてないのでそのうち何とか頑張らないと・・・

あ、かすみさんも思いますか?
私も最近メガ率が落ちている様な気がします。
アバター
2019/03/18 19:09
こんばんは。
今日は風が強かったですね。

断捨離にも疲れてきて今日はメールをあれこれ。
引っ越し先で光回線を使えなくなるので
フリーメールを作り、いろんなlog inIDをそれに変更したりしました。
変更時に旧アドレスに一度確認メールが届いたりするので
さきに変えておかないと変更もlog inもできなくなるところもあるらしいので。
ふだん便利なパソコンもこういう時はめんどうです(>_<)

クロッカスはレアがメガらずミラクルも出ず
ですがかすみさんがおっしゃったように
普通色のほうがきれいなので、まあいいかな^^

この前は桜の種が出ていたのに気付かなかったのですが
こんどはキラキラで交換できるのと同色のアイテムを2点購入していました。
ゆっくりあちこち見られないとダメですね^_^;
アバター
2019/03/17 23:58
こんばんは。

超ダッシュで失礼します。

クロッカス、ミラクル
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私も後で合成をかけてみます。
どうかな・・・?
かすみさんはまたアネモネにチャレンジするんですね。
レアミラクルがくるといいですね。
アバター
2019/03/16 23:25
こんばんは。

やっと土曜日。仕事の終わり際バタバタしたので明日はまったり予定です。
良い休日をお過ごし下さいね。

カトレア、やはり早すぎますよね。
運営さん、魔法の肥料をいっぱい売りたいのかしら・・・?
などと考えてしまいますよ。
クロッカス、メガは4個でいいですが50個の方の合成
ミラクルがこなかったらまた50個育てないといけないですよね。
魔法の肥料に頼るしかないかな。
運営さんの思うつぼですね。
ベルベットユリはカトレアが終わってからかな。
クロッカスのレア種が拾える間はクロッカスを植えたいし
色々と悩みますね・・・
お互いミラクルがきます様に。
アバター
2019/03/15 23:27
こんばんは。

明日はお天気が下り坂の模様。
花粉が少なくなればまだいいのですけど・・・

そうですね。タウンを24時間、解放しているなら
サーバーがダウンした時に何とか出来る人がいないと
これから先もこういう事があったら不安ですよね。

カトレア、新しい合成がありますね。
ちょっと間隔が短すぎる様な気もしますけど・・・
1週間も経たずに新しい合成はキツイですね。
カトレアが出るまでにクロッカスが終わるかな?
ベルベットユリもレア、もう1度挑戦してみようかと思っていましたが
このペースで花が出て新しい合成があると無理かも。
悩みます・・・
アバター
2019/03/14 22:47
こんばんは。

昨日はニコタにIN出来ず焦りました。
サーバーの不具合は困りますね。
最初は自分のPCが悪いのかと思いましたが
他のサイトは大丈夫だしスマホでもニコタに入れなかったので
これはニコタの不具合だなって・・・
こう言う時、もう少し早く対応して欲しいですよね。

ガーデニングイベント、始まりましたね。
クロッカス、1色で良かったです。
でも、50個の合成がありましたね。
最近は多いですね。
今回、レアより普通の方が色が好みです。
まぁ、出来たら嬉しいですけど。
魔法の肥料を使って免許皆伝にしましたが
メガ率悪いです。おまけにレア種1回に2個もらえますが
なかなか拾えないですね。
まぁ、とりあえず頑張りましょうね。
アバター
2019/03/14 18:07
こんばんは。

今日は開かずの扉のような押し入れを開けて
しぶしぶ片づけ始めました。

ニコタにlog inするとクロッカスが…初めての種かも♪
と思って見てみたら、ナント桜も出ているではありませんか(゚д゚)!
このところ、機械的にパンジーばかり植えていたので
新しい種が出ていたのにも、魔法の肥料にも気づきませんでした^^

かすみさんも取り置きじゃなく、もう今年の桜を栽培されていたんですね(≧▽≦)
なんだかせわしなく過ごしていると、ニコタの細かい楽しみが飛んでしまって
キラキラやイベントはもとより、好きなお庭や改装もできなくなります。
はやく落ち着きたいけど、まだ先が長そうです(>_<)


アバター
2019/03/13 19:47
こんばんは。

お庭の夜桜、とってもきれいです。
桜をたくさん保管されていたのかな?
それとも種をとっておかれたのでしょうか。

枝垂桜、全部合成してしまって…
この時期用には、やっぱり残しおけばよかったなか(-_-)
と言いつつ、月初めにのんびりしていたら
この調子じゃ間にあわないかと心配になってきました。

ゴミの回収なんて普段気にしてないのですが
片づけ始めると回数が意外と少なく感じて
計画に入れておくべきだったと後悔してます。
引っ越し先に不用品まで持っていくのは避けたいので。

タウンでは桜が咲き、新作もでたのに
焦り気味でゆっくり見られなくて残念です。
アバター
2019/03/12 23:22
こんばんは。

今日も良いお天気で昼間は暖かでした。
でも、風が強くて花粉がいっぱいは嫌ですね。

そうですね。クロッカス、色がたくさんあるとちょっとしんどいですね。
魔法の肥料があれば何とかなるかもしれませんけど
その分Pコが飛んで行きます><

昨日から調子が悪くて特に午前中なんですけど
しんどいので精神安定剤を2錠飲んでしまいます。
それから少し横になるとマシになるので
午後からのパートには行けてるんですけど。
今日もそうでしたし明日はどうなるかな・・・?
自分の調子が悪いと家事をするのが辛いです。
その分、ニコタで発散させてますけど・・・

アバター
2019/03/11 23:26
P.S 今週も宜しくお願いします。(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/03/11 23:19
こんばんは。

東日本大震災から8年。TVで観た津波の後、忘れられません。
8年て長い様で短い様で・・・
まだまだ、すべてが復興している訳ではないので
被災者の方は大変でしょうね。

かすみさんのお庭、桜がいっぱいで
春って感じでいいですね~
栽培ポイントの少ない私は桜を4本お庭に置くのが精一杯です。
ナデシコ、もう一度売ってくれないかな・・・
それでもレアミラクルは難しいでしょうけど。
やはり5回くらいの合成は必要ですよね。

クロッカス、どうでしょうね?
50個の合成がないといいですけど
あると種でPコインが無くなってしまいますよ。
後、色が何色もあるとこれも困りますね。
どんな合成アイテムが出来るかは楽しみですけど・・・
アバター
2019/03/11 05:46
多分目立ちたいのでしょうね。。自分が一番ってw
リア友よりも私よって言いたかったのかも^^;
アバター
2019/03/10 23:18
こんばんは。

せっかくの日曜日ですがあいにくの雨で
娘の部屋の片付けを手伝って終わりました。
もう少しゆっくりしたかった・・・

お祝いコメント、ありがとうございました。
かすみさんもベルベットのユリのレア、頑張って下さいね。
ナデシコはもう出ない可能性の方が高いですよね。
イベント花の再入荷ってほとんどないですよね。
まぁ、レアのベレー帽と花束が出来ただけ良かったと思う様にします。
来週からのガーデニングイベントはクロッカスですね。
毎月の様にガーデニングイベントがあると大変ですよね。
新しい花は級を上げるのにかなり種が必要なので大変です。
アバター
2019/03/10 05:29
おはようです^^

訪問に行ってくれてありがとうです
あの着替えが運の尽き・・運営に通報したのがいるんですよ、、
アバター
2019/03/09 23:03
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
やっと土曜日かと思うとホッとします。

昨日はすっかり寝落ちしてしまって訪問出来なくてすみませんでした。
起きたら3時半でびっくりΣ(゚Д゚)
今、花粉症の薬を飲んでいるのでいつもより眠気が強いです^^;

お庭、褒めて頂きありがとうございます。
とりあえず桜としだれ桜のメガが1本ずつメガしたので
お庭に置いてみましたがどうもバランスよく置けなくて・・・

今日、とりあえず20個ずつ貯まったナデシコとベルベットのユリのレア種に
魔法の肥料を使ってみました。
とりあえず2個ずつメガしてくれたので合成をかけましたが
やはりミラクルは無理でした。
ナデシコはもう種も売ってないので諦めますが
ベルベットのユリをどうするか考え中です。
かすみさんはしだれ桜がメガしませんか?
私はしだれ桜も魔法の肥料を使ったので
こちらは何とかミラクルがきました。
来週はまたガーデニングイベントですね。

良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/03/07 23:40
こちらは、雨も雪も降りませんね
アバター
2019/03/07 22:49
こんばんは。

今日は病院のハシゴでちょい疲れました。
明日は午前中に眼科に行って来ます^^;
歳のせいか病院ばかりです(;´д`)トホホ

昨日の新作、まだイベント参加アイテムしか買ってません。
女袴、ちょっといいなぁと思うのがあるんですけど
すごく迷ってます。
毎年毎年、増える一方で困りますよね。

ついにナデシコの種が無くなりました。
レア種、もう1個欲しかったけど仕方がないですよね。
いつ植えようかなぁ。メガしてくれるといいんですけど
こればかりはわかりませんね。
桜、今年もメガさせるのに時間がかかりそうな予感が^^;
アバター
2019/03/07 00:32
こんばんは。

またまた、書き込みが日をまたいでしまいました。
すみません(o*。_。)oペコッ
やはりゴミ出しの日はバタバタでどうしても駆け足になってしまいます。

お祝いコメント、ありがとうございます。
でも、なんだか7人て寂しいですよね。
もう、種を売っていないから仕方がないのかもしれないですけど。

新作、ゆっくり見ていないのですけど
可愛いのあるのかな?女袴、いっぱいあるけどいいのがあると買ってしまうかも・・・
時期的に卒業シーズンしか使わないアイテムだけど誘惑に負けます^^;
1月の限定は昨日少しだけ買い足してもう、見ない事に。
見たらまだ欲しいアイテムがあるかもしれないので・・・

しだれ桜の和傘、ミラクルくるといいですね。
アバター
2019/03/05 23:32
こんばんは。

いいお天気で暖かでしたね。
これで花粉が無ければ言う事ないんですけど。目が痒いです^^;

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
袴は卒業シーズンしか使わないので
たくさんあっても使いきれないですよね。
でも、いい色とか可愛いのが新作で出ると欲しくなってしまいます。
明日、出るでしょうか・・・?
私も新作はあまり買ってないです。
1月の限定、後でもう1度見ておかないと。

桜、やはりかすみさんも植えましたか?
私は去年、桜がなかなかメガしてくれなくて困ったので
今年はすんなりメガして欲しいです。
しだれ桜の和傘もミラクルのが欲しいのですが
栽培ポイントがないのでとりあえず今のナデシコが終わってから植えようと思います。
ナデシコと言えば今7人しか植えていない様で1位でした^^;
あまり嬉しくないですよね・・・
せめて50人くらいはいてくれたら少しはよろこべたのになぁ。
アバター
2019/03/05 19:51
こんばんは。
今日はお洗濯がスッキリ片付きました♪
花粉を浴びてしまうけど、晴れていたら外干ししたくなります。
そして結局、鼻クシュクシュなんですけど(-_-)

ネット回線、知り合いも光ばかりで…
転居先にいるのが数か月か一年か分りませんけど、
光だと2年しばりとか違約金?とかあって引き込むわけにもいかず。

不得意な事って面倒で^_^;
でも引っ越し先でもニコタはしたいし、
なんとかがんばって調べてみようと思います



アバター
2019/03/04 23:15
こんばんは。

雨の月曜日なりましたね。
天気も手伝ってダルダルな1日でした。

今年の十二単、結構好みの色があと2色あって
もしかしたら駆け込みで買ってしまうかもしれないです^^;
十二単も結構、持っているんですけどね。
今日からしばらく袴のコーデにしようかなと考えています。
袴もいっぱい持っていて今年もし出たらどうしようか悩みます。
でも、好みの色があったら買ってしまうんですよね。
困ったものです・・・

私は今、ナデシコとベルベットのユリとアネモネの3種類を
少しずつ植えてます。同じものをずっと植えていると飽きますよね。
でも、ナデシコはもうほとんど種が残っていないので
終わったらベルベットのユリとアネモネかな。
そう言えば桜としだれ桜が入荷しますね。
お庭用に少し植えてみようかな。
しだれ桜の和傘のミラクルを持っていないのでちょっと欲しい気もします。
とりあえずレアがメガするといいですね。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/03/04 21:19
こんばんは。
早くも3月になりました。
今月もよろしくお願いします。

お天気悪い日が続きますが、花粉が少なくてちょっと楽に過ごせています。
でもお洗濯がたまってるので、明日は予報どおりに晴れてくれると良いのですが…

住み替えの為に、しばらく別の家に仮住まいする予定で
引っ越し準備を始めたのですが、断捨離が進まなくて(>_<)
こういう機会にスッキリしなくてどうするって思うのですが。
ネット環境をどうすればいいかも考えなくてはいけないのですがそういうのも苦手で。
なんか手続きとかやることが多くて、気分的にもぐったりです(T_T)
アバター
2019/03/03 23:22
こんばんは。

あいにく雨の雛祭りになりましたね。
明日も雨の予報。月曜から雨だと仕事に行きたくないです。

私も最初、今回の十二単はスルーするつもりだったんですけど
白の十二単って珍しいなぁなんて思ってついつい買ってしまいました。
持っている物もやはり赤とか紫とかが多くて・・・

ベルベットユリのレア、私も欲しいです。
紫がいいなぁって思っていてミラクルは無理でも普通のが欲しいです。
種、いくつか残っているのでそれでメガしてくれると嬉しいですが
難しそうです。イベントの花ってホントに相性が悪くて困ります。
アネモネのレアも欲しいし困ってしまいますね。
まぁ、アネモネは毎年出るので最悪、今年出来なくてもいいかななんて思っています。
アバター
2019/03/03 20:52
こんばんは

色々ありがとうございました^^
私のことが嫌になったら訪問は止めても構わないので、、
アバター
2019/03/02 22:54
こんばんは。

明日は桃の節句ですね。
雛人形、もう何年も出していませんけど。
虫食いとか大丈夫かちょっと心配です。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんもステキですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アネモネのレア、ダメでしたか?
ちょっと気分を変えて違う花を植えるのもいいですよね。
それにアネモネは毎年、入荷するから今年はダメでも
来年があるし焦らない方がいいかもしれませんね。

お庭、悩んだ結果ビターちゃんの家を買ってしまいました。
お菓子の家は持っていなかったしまぁいいかな・・・
とりあえず雪だるまさんにはどいてもらって少しは春らしい
お庭にしてみたんですけどどうでしょうか・・・?
アバター
2019/03/01 22:28
こんばんは。

今日から3月がスタートですね。
今日は良いお天気で暖かでした。
こんな日が続くといいのですけどそうもいかないでしょうね。

3月に入ったのでお庭の雪だるまを片付けないとなぁと・・・
お庭を春らしくしたいのでビターちゃんの家を買おうか悩み中です。
かすみさんのお庭はスミレのくまちゃんがいっぱいで
春って感じですね。
巡回が終わったらお庭を変えたいと思います。

アネモネのレア、メガしませんか?
魔法の肥料を使った方がいいのかな・・・?
正直、これって運ですよね。
レア種を拾うのも運みたいなものですし。
でも、かすみさんはガーデンレベルが高いから大丈夫そうな気がします^^
いっぱいメガします様に・・・
そしてミラクルの白のアネモネコちゃんが着ます様に・・・

今月もよろしくお願いします。

アバター
2019/02/28 22:33
こんばんは。

2月も最終日ですね。今日は久しぶりにゆっくりしました。
今月もありがとうございました。

お気遣い、ありがとうございます。
今日は休みだったので巡回にも余裕が・・・
休みですが雨だったので家でまったりしてました。
用事のない休みは貴重です(笑)
明日は月初めで忙しくなりそうです。
年度末ですしね。かすみさんもお仕事、忙しくなるのではないですか?
無理な時は飛ばして下さいね。

アネモネのレア、メガしませんか?
なかなか難しいですね。
私はナデシコ、種を集めていますがいくつくらいレア種が拾えるか・・・?
イベント花なので諦めるしかないかな。
アバター
2019/02/28 07:36
おはようございます。
2月終わりとは、早いですねえ(@ ̄□ ̄@;)!!
アバター
2019/02/28 00:23
こんばんは。

明日は休みなのにお天気は下り坂の模様。
花粉があまり飛ばないならまだいいかな・・・

わ~、ごめんなさい。又しても日付越え。
今日は帰りが遅くなったので何もかもが遅くなって
巡回も結局、全員回れなかった。
とりあえず、来てくれた方は全員回ったけど^^;

月末の明日が休みなので月始がちょっと怖いです。
レセプト、終わるかな・・・?

車、花粉で汚れているけどあいにくの雨。
洗車は出来ませんよね。
どうせなら思いっきり降って花粉を洗い流してくれればいいけど
なかなかそう上手くはいかないですね。

新作、先程チラとのぞいてきました。
小物が可愛い。十二単、何枚か持っているので買うか悩みます。
この時期にしか着ないですものね。

アネモネのレア、頑張って下さいね。
アバター
2019/02/27 22:44
わぁ~アネモネコちゃんが届いてる(´艸`*)
ありがとうございます!
なんだか、もう。かえって申し訳ないです。
庭師コーデしてたところなので、さっそくお庭でゴロゴロしてくれています^^
背負う?みたいなのは前に作ったので大丈夫です。
アバター
2019/02/27 22:00
こんばんは。
曇りがちだとやはりまだ寒いですね。
そんな日々で季節の変化をいち早く感じるのは花粉への反応。
うれしい季節感じゃないですけど^_^;

お披露目ありがとうございました。
そういえばこのゴンドラも島の周りの海にに浮かぶんですよね。
このまえ偶然アバが海にずれ込んで、
ああっ、浮かぶんだ!って気づきました^^

アネモネの青の手持ち、なんとか合成できましたよ。
赤青手持ち・赤の髪飾りは作ったので、
来年は青の髪飾りといよいよネコちゃんに挑戦か…('◇')
って感じでのんびり長期戦のかまえなので、お返しとか気にしないで下さい(=^・^=)






アバター
2019/02/26 23:16
こんばんは。

今日も良いお天気で昼間は暖かでしたね。
でも、やはり夜は冷えます。
暖かになるのはいいのですが、花粉が飛ぶので困ります。
目が痒いです。おまけに車のフロントガラスが汚い。
洗車しても花粉の時期が終わらないと同じ事の繰り返しですよね。

かすみさんもアイテム、駆け込みが多いですか?
ホントに気を付けないと終わってしまっていたって事がありますよね。
出来るだけ気を付ける様にはしていますが^^;
後で私も1月の限定、のぞいて来ようかな。

アネモネのレア、どうですか?
かすみさんは私よりガーデンレベルが高いので
レアも私よりメガしやすいと思いますのでアネモネコちゃん頑張って下さい。

アバター
2019/02/26 18:35
こんばんは。
本日は洗濯予報でバスタオルも乾く、となっていました。
月曜にそれを見て今朝も確認して、なんだかお天気悪いと思いながらも
わざわざ今日お洗濯日にしたの^_^;
けっきょく晴れてきたのは2時過ぎから…バスタオルは乾きましたけど。

昨日はバタバタしていたので、プレゼント送りぱなしでごめんなさい。
お返しとか気にしないで下さい。
季節のアイテムを入れ替えたりコーデしたりするたび、
不定期で手に入りにくいお花や、たくさんの着ぐるみなど貴重なアイテム。
んふふ♪これかすみさん頂いたのだ(*^_^*)というのが多数。

お返しというんじゃなく、わたしもプレゼントしたいのですが
かすみさんは所持品が多く、あれこれ聞いたらサプライズ感ゼロだし
合成品やガチャは更にスキがない^^
この前みたいに珍しくミラクルが早くだぶったり今回みたいにガチャがダブったり
それでかすみさんがまだっていうのは、やっとこのチャンスなので(・∀・)ノ


アバター
2019/02/26 07:26
おはようございます。
昨日は、暖かかったですね^^今週もよろしくお願いします~
アバター
2019/02/25 23:12
こんばんは。

2月も最後の週になりましたね。
今日の昼間は暑いくらいでした。
明日もお天気は良さそうなので気温も上がるかな?

かすみさん、コーデステキですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
先週出た新作ですよね。
私も黒ガチャが終わったから何か購入しようかな。
いつも色で迷って決められなくて
結局、駆け込み購入になる事が多いです^^;

レア種集め、頑張りましょうね。
私は後5個は欲しいのですが
なかなか毎日は拾えないです。
栽培ポイントが少ないので植えているのも少ないからなんでしょうけど。
5個だけでもいいから栽培ポイントを増やして欲しいです。
もう一度、要望を出してみようかな。
アバター
2019/02/25 19:10
こんばんは。
今日は暖かかったですね。
暗くなってからも真冬のような急な冷え込みがなくて
春も近いなという感じがしました。

青いアネモネの髪飾りすてきです!
足元のネコちゃん達もほんとうにカワイイ。
このネコさんは漫画っぽくないって言うか
キャラっぽくないのが良いですね。
キャラクター物もかわいいんだけれど、動物は自然な感じの方が
コーデしやすいですね♪

週末、あと3回だけと思って頑張ってガチャを回したところ
2回め黒ゴンドラ、3回め白ゴンドラが出ました(≧▽≦)
今までの当たりの悪さは何だったの?って感じです。
黒ゴンドラ3つになってしまったので、
かすみさん、まだならホントにプレゼントしたいです。

だぶった普通品の処分としてP代理でフリマ同士の交換という
はじめてのお取引を、先方に教えて頂きながら始めてみました。
一か月先なんて忘れそうでプレでもいいのですが、
フリマ同士が良いという方も多そうなので
なにごとも経験ってことで(*^_^*)

リストも作ってみたいのですが大変なのでとりあえず
かすみさんに以前教えていただいた過去品のサイトを眺めにいきました。
フリマに出すとき、今まで「Pで」とかざっくりしてたんですが、
アイテムを限定してみるのも無理もとでおもしろいかな、なんて。
アバター
2019/02/24 23:25
こんばんは。

日曜日は時間が過ぎるのが早いですね。
明日はロングメンテ。忘れない様にしないと。

今日はちょっと気分転換に娘と
四日市までドライブしてきました。
まぁ、一応目的があったのですけど
久しぶりに四日市まで行きましたよ。

アネモネのレア、残念でしたね。
今日のコーデ、いいですね。
白のアネモネネコちゃん、次はもう1匹増えればいいですね。
私はまだアネモネのレアの髪飾りも作ってないので
ナデシコが終わったら頑張ってみます。
ナデシコの種、残りが少なくなったので
後少しだけでもレア種が拾えたらいいのですけど・・・
アバター
2019/02/23 23:09
こんばんは。

やっと土曜日。今週もお疲れ様でした。
今週はホントに疲れた1週間でした。
家の事仕事の事、悩みがありすぎてノイローゼになりそう^^;

今朝はごめんなさいね。
あんな時間にお邪魔してしまって。
時間を見たらびっくりですよね。
早い方ならもう起きている時間だし。
仕事は午後からだったので
いつもより少し遅く起きてなんとか仕事には行って来ました。

ビターちゃんの家、正直言ってなくてもいいかなぁに傾いてます。
まだ、時間があるのでもう少し考えますけど。
ビターちゃんが付いてないのにビターちゃんの家っておかしいでしょね。
もう少し何とかならなかったのかな。
せめてビターちゃんがどこかにくっついているくらいにはして欲しかったですね。

良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/02/23 19:56
こんばんは。

ビターちゃんの家、ほんとにビターちゃんってわからないです。
持っているチョコレートとか付いている家とも似てるので
どうしようかと保留にしました^_^;

日記広場をざっと見たらゴンドラは黒が多く
白が出にくいみたいなので、かすみさん手放さないほうが良いですよ。
黒がまだ出ていなかったら、交換じゃなくお贈りしますよ♪

普通品はそろったので出したくても交換品はいらないし…
と思っていたら過去品と交換して下さる方がいて
一点だけ交換できました♪
交換品リストを作ってる方ってけっこういらっしゃるんですね。
希望アイテムがあったらフリマより良いですね。
アバター
2019/02/23 04:33
こんばんは。というよりおはようございます。?

実は寝落ちして昨日は水とステキだけでごめんなさい。
起きたら3時半まわっていてびっくりΣ(゚Д゚)
明日も仕事があるのに^^;

ビターちゃんの家ね、何がビターちゃんなのかわからないよね。
普通のお菓子の家にしか見えないけど・・・
買うかどうかはしばらく考えます。
とりあえず寝ます。ごめんなさい。
おやすみなさい。
アバター
2019/02/22 18:22
こんばんは。

新しく種が出たり家が出たり、新作やら黒ガチャやら
忙しくなってきましたね^_^;
キラキラ集め以外のイベントのポイントが気にしないうちに
ずいぶん増えていたり^^

かすみさん、黒ガチャはコンプしましたか?
わたしはゴンドラがなかなか出ないで、
しまいには黒が2個で、あきらめました。
もし黒ゴンドラ出てなかったら教えて下さいね。


アバター
2019/02/21 23:17
こんばんは。

今回の黒ガチャ、意外とすんなり揃って自分でもびっくりしてます。
キラキラをガチャチケに1枚交換して
残り12回回しました。2個ダブりましたが自力でコンプ出来ました。
普段、上限がないので散財に走りがちですが
今回はついていたのかもしれません。
かすみさんはお友達と交換されたんですか?
あまり回さないで上手く交換出来たらいいですよね。

アネモネのレア種は拾えていますか?
私は全然ダメです。
ナデシコはもう販売していないので
今、手持ちの分で終わりなのですがちょっと厳しくなってきました。
アバター
2019/02/21 22:28
お言葉に甘えてコメントは削除しました!
待たせた感じで申し訳なかったのですが送る前に一応お詫びの伝言は入れました。
以前交換した事があるだけでニコ店来店以外は交流がないので夜まで放置させてました。
たまたま休みだったし、お世話になっている友人達を優先したかったのでインするまで待って
居たと言う所です。
今回は力になれました!(*^_^*)

アバター
2019/02/21 22:19
届きました!
これでコンプですか?
おめでとうございます!(*^_^*)
私は目玉の黒いゴンドラと騎士が出てない以外は
揃っているので黒ガチャ終了しました!(^_^;)
アバター
2019/02/21 22:07
大丈夫です。
送っても良いですか?
アバター
2019/02/21 22:03
何か交換するのありましたか?
お友達を優先したかったので、もしかすみさんがあるのなら言ってください!
いつもお世話になっているお友達なのでかすみさんを優先したいです。
精霊ですか?
アバター
2019/02/20 23:15
こんばんは。

今日はこちらは雲っていましたが暖かい1日でした。
でも、明日は少し気温が下がりそうです。
昨日、そちらではスーパームーンを観る事が出来たんですね。
こちらでは無理でしたが今日、ゴミ出しに行ったら
綺麗なお月さまを見る事が出来ました。

レアミラクルを狙うとなると
やはりレアが多くメガしてくれないと難しいですよね。
そうなるとやはりガーデンレベルが高くないと級を
上げるだけでは無理かも・・・
多分、魔法の肥料をかなり使っていると思います。
新しい花が出た当日にはもうレアミラクルを持っていますから・・・
Pコがかなり必要ですね。私には無理かも^^;

明日は黒ガチャ、入荷ですね。
あまり回さなくて済めばいいのですけど
今回のなんだか好みの様な気がしています。
タイトルを見ただけですけど・・・
上限が無くなったので自分でセーブしないとダメですね。
アバター
2019/02/19 23:03
こんばんは。

朝から雨。夜になってようやくやみました。
今宵のスーパームーンを観るのは無理みたいです。

お祝いコメント、ありがとうございました。
メガの方はまだいいですけど50個の合成は何回も出来ないので
ミラクルがきてくれて嬉しいです。
そうそう、今日は凄いコーデの方を見ましたよ。
ベルベットユリのレアミラクル(手持ちもミラクルで)の
足元に3匹の白アネモネネコ。
豪華なコーデ~と感心してしまいました。
やはりガーデンレベルが1000を超えていると
レアのメガ率もいいんでしょうね。
かすみさん、今日はアネモネのレアはメガしなかったんですね。
残念ですね。スイセンと胡蝶蘭はスルーしますから
そのままアネモネ続行ですよね。
私もスルーするのでそのままナデシコとベルベットユリを続行です。
アバター
2019/02/19 00:02
こんばんは。

お昼は暖かくて過ごしやすかったですが明日は下り坂の様ですね。

昨日、まとめてベルベットユリを合成しました。
両方で無事にミラクルがきてくれました。
ヤレヤレです。
終わらせようかとも思いましたが
もう少しレア種が欲しいので続けてみるつもりです。
ナデシコと並行して植えるつもりです。
かすみさんはアネモネですか?
やはりレアミラクルのアネモネコ、欲しいですよね。
私はまずレアがメガしないのでレアミラクルは諦めていますけど
かすみさんは頑張って下さいね。
ガーデンレベル、高いしレアのアネモネの級もかなり上でしょうから。

明日の入荷はスイセンと胡蝶蘭でしたよね。
私も新しい合成がなければスルーします。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/17 23:23
こんばんは。

休みは時間がたつのが早いですね。
ちょっとバタバタしていたらもうこんな時間で駆け足です。

ベルベットユリのミラクル
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
レアは残念でしたね。
レアのメガ、もう一つメガするといいですね。
私も今度まとめて合成してみたいと思います。
レアの種ももう少し欲しいですし・・・
かすみさんはアネモネも頑張って下さいね。
アバター
2019/02/16 23:21
こんばんは。

やっと土曜日。今週は月曜日が休みだったのになんだか疲れてます。

ベルベットユリのレア、1つメガしたんですね。
おめでとうございます。
あと1つメガしてくれるといいですね。
やはり紫のユリのサークル、綺麗ですよね。
私も2個メガってくれたら嬉しいんだけど・・・
もう少し種を増やしてから蒔きます。
私もナデシコをユリと一緒に育ててますよ。
ユリは12時間で咲いてしまうので
お庭が満開にならない様に気を付けています。
ベルベットユリ、お部屋アイテムを作ると種がたくさん要りますよね。
私も少し種を買い足しました。足りるかな・・・?

良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/02/16 19:29
こんばんは
そろそろ花粉の気配を感じるようになりました(T_T)

かすみさん、100本で10本以上メガることがあるってすごいです。
免許皆伝にしても10本近くいけば良い方で…
きっと免許皆伝だけじゃなくガーデンレベルとか経験値とか、
他の要素もあってのことですよね(*^-^*)

お庭はまたパンジーに戻しました。
パンジーのレアってプリン以外に赤いのもありますよね。
タンポポやクローバーに比べて、ものすごく時間がかかっている気がします^_^;
その他のお花にもレアがあったかもしれないし、先は長そうです^^
アバター
2019/02/15 23:22
こんばんは。

逃げる2月とはよく言ったもので
今月も半分が終わってしまいましたね。早すぎる・・・

ベルベットユリ、ゴシックらしい感じですよね。
かすみさんは日曜日にまとめて合成をかけるんですね
ミラクルがきます様に・・・
レア、紫だから欲しいですよね。
いくつか種が拾えたらまとめて蒔いてみようと思います。
ミラクルはまず無理でしょうけど
2個メガしてくれると嬉しいですよね。

車、一応半年ごとに点検を受けています。
オイルの交換とかしてもらってますよ。
アバター
2019/02/15 18:18
こんばんは

バレンタインデーはがんばった?自分にご褒美の
チョコレートを贈る日かと・・・(´艸`*)

ユリ、作ってみましたよ。
免許皆伝なしで200で8本メガり、
お部屋用の鉢大小以外は、一通り合成できました。

レアカラーは手持ちだけ。
一本メガったのですが2本目がむりそうなので
あきらめて一本で合成できるゴシックウォールに合成して終わりました。
やっぱりこの前の免許皆伝じゃない梅の高メガ率はまぼろしでした^_^;
ガーデンイベ、定番のお花で新しい合成がひとつ
みたいな方が楽なんですけどね(;´∀`)
アバター
2019/02/14 22:37
こんばんは。

チョコレートは買いませんでしたが
車の点検に行ったら手作りチョコレートを出してくれました。
待ち時間にちょっとしたサービスが嬉しいです。

ガーデニングイベント、始まりましたね。
レアが紫なので出来たら欲しいけどどうかな・・・?
そう言えばもうレアミラクルを持っている方がいました。
早いですね~
合成の50個はキツイですね。
今回、お部屋アイテムまで作るとかなり種が要りそうです。
私も魔法の肥料を使いましたよ。
一応、免許皆伝までもっていきました。
50個の合成があると出荷する花がなんだかもったいない様な気がしますね。
かと言ってメガしてくれないのも困るし・・・
12時間で咲くので種がいっぱいいりそうです^^;
アバター
2019/02/14 00:26
こんばんは。

先程は超ダッシュで無言巡回してしまいました^^;
書き込みが日をまたいでしまってごめんなさい。

新作、チラっと見ましたが先週の方が好みかな。
小物は可愛いのがありましたね。
私も最近、すぐには買わないので駆け込み購入が多くなりました。
で、つい買い忘れとかあるんですよね。

明日からガーデニングイベントですね。
私も今日はナデシコのレア種が拾えなかったので
ベルベットリリーが終わったらナデシコ植えます。
アネモネのレアも欲しいですけど
栽培ポイントが少ないので難しいです。
何回か要望は出していますが無理みたいですね。
後、10個あれば楽になるんだけどなぁ・・・
アバター
2019/02/13 21:09
こんばんは。

ビターちゃんが3人(三匹?)もいる!かわいいですね♪

うぐいす、なんとか合成できました。ありがとうございます(*^^)v
それでちょっと不思議だったのが…
梅は毎年、免許皆伝にしないまま作っていたんです。
それなのに110本で8メガ。
これってうちだと免許皆伝にした時と同じくらいですよ。
逆に免許皆伝になっていても、もっとメガらないときもあるし。
なんだか気まぐれですね(´艸`*)
ガーデンイベ、免許皆伝にしないでやってみようかなと思います。
アバター
2019/02/13 16:43
かすみちゃん♪
お祝いメッセージありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚♪♪♪
ずっと仲良くしてくれているかすみちゃんにはいつも感謝しています^^♬
これからもどうぞよろしくお願いしますღ( ؔ✪̤ ◡ ؔ✪̤` ๑)

アネモネの髪飾りの事もありがとう♪
お返事遅くなってゴメンナサイ^^;良かったら頂けると嬉しいです(o´▽`o)♬
ついでの時で良いので、宜しくお願いしま~す^^♬
アバター
2019/02/12 22:57
こんばんは。

連休明けは怠いですね。
そして仕事は忙しいし。疲れてグッタリしております。

お祝いコメント、ありがとうございました。
アネモネコちゃん、少し前に出来ていたんですけど
まだ、お披露目してませんでした^^;

そう言えば先月のガーデニングイベントも
木曜日からでしたね。
青ガチャが無くなって木曜日にする事がなくなったからでしょうか?
来週は多分、黒ガチャですよね。

アネモネのレア種、たくさん拾えたらいいですね。
かすみさんのガーデンレベルなら
メガ3個出来そうな気がしますけど・・・
頑張って下さいね。
私はとりあえずナデシコを木曜日まで植えて
木曜日からはベルベットリリーを始めたいと思います。
新しい花は免許皆伝にしないとメガしにくいですよね。
そこから始めないと・・・
出来れば50個の合成がないといいなぁ。
アバター
2019/02/12 13:06
皆さんの連休が終わって私のお休みがやってきました(´▽`)/
連勤最終日は仕事にかろうじて間に合ったけど
超ピンチの寝坊をしてしまって今世紀5本指にはいるほどの焦りを体験しました((

こんなだとなかなかニコタで活動できず
せっかくご訪問いただいてもログインが精一杯で本当にごめんなさい
広告でためたPコインでイベアイテム買ってもタウンにも行けてませんorz

訪問も不定期が安定になってしまってますので本当に申し訳なく思ってます(TwT
もちろん来れるときにはお邪魔させていただきますが
こちらの毎日訪問はスキップしていただいて全然OKですので(´▽`)/
不義理ごめんなさい。
いつもありがとうございます!
アバター
2019/02/11 22:58
こんばんは。

3連休もアッという間に終わり。
又、明日から頑張らないとですね。
今週もよろしくお願いします。

レア、3個もメガしたんですか。
おめでとうございます。
ミラクルがくるといいですね。
ナデシコのレア種、今日でやっと10個拾えました。
もう少し集めてから蒔こうと思います。

ガーデンイベ、私も早く終わらせたいです。
50個の合成、あると嫌ですね。
どんななんでしょうね?リリーって事は百合ですよね。
合成アイテムが可愛かったらレアも欲しくなってしまうかもしれないですけど
そうなると余計に育てる物が増えて困りそうです^^;
アバター
2019/02/11 21:38
こんばんは。

関東も積雪か…というかんじでしたが
けっきょくうちの方はパラついただけで、積雪には至りませんでした。
この冬は雪景色を見ないまま終わるのかな、って
豪雪でたいへんな地域もあるので
降らずに済めば良いのでしょうけど。

この間はお部屋の非公開を教えてくださってありがとうございました。
ちょくちょくやらかしてしまうもので^_^;

ガーデンイベは新種らしく、免許皆伝にするのも大変ですね。
50個合成とかあるとなおさらです^_^;
うちは今頃になって梅を植えています。
木ばかり作っていてウグイスがまだだったので。
でもニコタの種の売り出しって、季節の先取り感ないですね^^
梅なんて新年から、いやクリスマス終わってからでもいいような気がします。
ニコタに来たばかりの人がお庭や改装をするのに
早めがウレシイとか考えてなさそうに、リアと同じタイミングで
出してきたりしますよね。

まだ寒いので春が来るまで風邪に注意ですが、
なんとなく花粉の気配を感じる気がします。
今週もよろしくお願いします(''◇'')ゞ
アバター
2019/02/10 23:33
こんばんは。

ネット接続が急に切れてしまってあたふたしてました。
駆け足で失礼します。

レアの合成はメガしないと出来ませんから大変ですよね。
私はその前にレア種が拾えないんですけど(;^_^A
種がいくつかたまったら魔法の肥料を
使って咲かせてみようと思いますが種が集まらないと辛いです。

今度のガーデニングイベント、色は1色だけみたいですね。
私もお知らせをチラっと見ただけですけど。
なんだか50個の合成がありそうな気がします。
これがあると種がたくさんいるのでちょっと辛いですよね。
なければいいんですけど・・・

今日は風が冷たくて寒かったですね。
明日も寒くなりそうです。
暖かくしてお過ごし下さい。
アバター
2019/02/09 23:11
こんばんは。

今日は久しぶり実家のある和歌山の友達に会い楽しいひと時を過ごせました。

PCが重いと巡回に時間がかかって仕方がないですよね。
2回回るのは大変ですよ。
それに固まってしまうともう強制終了しかありませんし
そう言う時は巡回はお休みして下さいね。

色、迷って結局青にしました。
緑とどちらにしようか悩んだんですけど・・・
かすみさんの着ている黒も落ち着いた感じでいいですね。

ガーデニングイベント、毎月1回はありますよね。
新しい花が次々と出てくると
合成が追いつきませんよ。
アネモネのレアも欲しいのにまだナデシコが終わってませんから^^;
アネモネはミラクルは無理かもしれませんけど
せめてメガ2個欲しいです。
種を集めないと難しいですよね。
ナデシコ、本当に相性が悪いのか全然レア種が拾えません。
この分だとアネモネはいつになるかな・・・?
ガーデンイベが始まったらそちらを優先するでしょうし
多すぎるのも困りものですね。

アバター
2019/02/09 00:26
こんばんは。

また、時間が無くて書き込みが日をまたいでしまいました。
ごめんなさい。
PCの調子はどうですか?
重いと巡回は大変ですものね。
休んで正解だと思います。

今日は色違いのおソロですね。
悩んで青を買いました。
でも、他の色もいいですよね。
2月は本当に散財注意です。

来週、またガーデニングイベントがあるみたいですね。
今度は時間が12時間で咲くというイベらしいですけど
これってすごく種を使いそうですね。
運営さんも色々とPコを使わせようと考えますね。

明日(あ、もう今日か)いつもはパートなんですけど
先生の都合でお休みになり久々の3連休です。
でも、かなり冷え込みそうですね。
暖かくしてお過ごし下さい。
良い週末を・・・
アバター
2019/02/08 21:25
こんばんは。
今日は寒かったですね。
明日からさらに寒波襲来とか。
3連休はうちにこもっていようかな^_^;

アネモネ赤の髪飾り、合成できました。
お声かけ、ありがとうございました(''◇'')ゞ
それと試しに手持ち一本合成して終了です。

昨年ネコちゃんが増えたのは、ミラクルじゃなく
外れの…と言ってはかわいそうな、
お部屋アイテムのネコちゃん達です^^
かすみさん、ミラクル・レア挑戦ですか?
気合を入れてお水撒いておきますね(=^・^=)
アバター
2019/02/07 23:07
こんばんは。

今日は病院のハシゴで少し疲れました。
明日は寒くなりそうですね。暖かくしてお過ごし下さい。

50個の合成は正直言ってキツイですよね。
1回でミラクルがくる訳ないし私も何本植えたかわからないくらいです。
まだ、メガ4個の方が楽なのでは・・・?と思ってしまいます。

今月は散財注意ですよね。
新作、どれも可愛いです。
また、色が決めれなくて新作は買ってないんです。
かすみさんは今日はキラキラのポイントで交換した物ですか?
青もいいですね。ますます、迷います。

12月の限定、少しだけ買い足して
ナデシコの種も買っておきました。
これで出来なかったら仕方がないですよね。
その時はきっぱり諦めます。
アバター
2019/02/07 19:27
こんばんは。

新作やイベでまた忙しくなってきましたね!
お花の方はアネモネの髪につけるのが、新しく加わったのか
まえに作っていなかっただけなのか・・・作るのはそれくらいかな。
ミラクル目指しはじめると、お庭用のネコちゃんが増え続けるし。
なぜかお花より、猫ちゃんを合成しちゃうんですよ^_^;

課金の背景が変わるのをまっていたので、
やっと新作を購入できますが、今回は好きなのが多くて困ってしまいます^^
アバター
2019/02/06 23:28
こんばんは。

今日から2月のタウンイベが始まりましたね。
新作も入荷で散財の時期になりました^^;
かすみさん、今日出た新作ですね。
やはり可愛いですね~
色、悩み中です。
明日で12月の限定も終わりなので
後で少し見て来ようかな・・・
ナデシコの種も少し買っておこうと思います。

レアのパンジーの花束、可愛いですよね。
ありがとうございました。
アバター
2019/02/06 00:15
こんばんは。

又しても書き込みが日をまたいでしまいました。
すみません。
ちょっと長電話をしていたら時間が無くなってしまい
ダッシュで駆け抜けてきました^^;

お祝いコメント、ありがとうございます。
何とか手持ちが出来て良かったです。

今日からアネモネですね。
もう、ミラクルを作られたんですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
倉庫にいっぱいメガが残っていたんですね。
私も頑張ってミラクルのネコちゃんを作りたいです。
レアミラクルのシロネコちゃんはちょっと難しそう・・・
かなりレア種を拾わないと出来ないですね。
かすみさんはレアミラクルを目指しますか?
頑張って下さいね。

アバター
2019/02/05 11:11
真央ちゃんが「メリーポピンズ・リターンズ」の映画の告知で「魔法のエキシビジョン」っていうプロ滑ってる動画♬
真央ちゃんが全部振り付けしたんだって♪
とっても可愛いよ( *´艸`)♪3分くらいの動画だから、時間ある時に見てね♪

https://www.disney.co.jp/movie/marypoppins-returns/magic-exhibition.html
アバター
2019/02/04 23:04
こんばんは。

今日は暖かな立春になりましたね。
夜になり冷えてきましたけど。

巫女さんコーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
気に入っていると言うよりバレンタインジャンボを
買ったのでその願掛けみたいな感じで着てます。
まぁ、でもそろそろ着替えないとね。

ニットフラワーのレアが今日の朝、2個メガしてました。
ミラクルは無理でしたが手持ちが出来て嬉しいです。
でも、ナデシコのレア種は全然拾えません><
種、販売終了までに少し買っておこうと思います。

2月はゴシックが出るので散財が怖いですね。
でも、やはり楽しみです^^


アバター
2019/02/04 22:21
日記にお祝いコメントありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします!(*^_^*)
アバター
2019/02/02 23:39
かすみさん、パンジーのレア
ありがとうございました。
とても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コーデに使うのが楽しみです。
本当にありがとうございました。
アバター
2019/02/02 22:41
こんばんは。

今週がやっと終わりました。
いつもと違う意味で疲れた1週間でした。
良い休日になります様に・・・

今日のお昼は暖かかったですね。
明日も暖かい1日だと嬉しいのですけど。

アネモネの新しい合成、髪飾りみたいですね。
倉庫にメガしたアネモネ、あるかな・・・?とさがしてみたら
2個しか残ってませんでした_| ̄|○
また、育てないといけないです。
ナデシコのレア種は今日も拾えなくて全然、数が集まりません。
困ったなぁ・・・もうすぐ種の発売が終わってしまうし。
ニットフラワーの方はまだ期間があるのでいいけど。

明日は節分ですね。
コーデ、節分に変えないとダメかな。
このコーデ、なんだか気に入ってしばらくこれで通そうかと思っているんだけど(笑)
切実に宝くじが当たる事を願っているのよね。

そう、パンジーのレア所持していなかったので
頂けたら嬉しいです。
C花のレアの手持ちはほとんど持っていないので(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/02/02 19:44
☆彡明日は節分、主役は我輩なのだーーーーー!!ฅ•̀ㅁ•́ฅがおおおおおお♥
 /i            iヽ
 ! !、      ___    / ノ
 ヽ ヽ、 ,彡フ ̄  ̄ヽミミ、/ /
  ヽ フ''         く /    鬼に金棒
   _ 〉'           ヽ/,_
  (ヽi,      /;ヽ       i/ )
   i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、____、 i i  鬼はぁ~外ぉ 福はぁ~内ぃ
    ! 'ヽ__●ノ' 'ヽ_●,ノ ,ノ i
   !、jヽ、 ,-   ;; -、 / _ノ
    〉 /,、''`ヽ__/` ' ,、'  )
    '!, ヽ`t-,、__, -'イ/  /
    ヽ ヽt,=,='='=イi  / 魔除けじゃ~
     \ `'"~⌒~"' ノ
       `-- ^-- '
アバター
2019/02/02 09:01
✵お早う御座います(´∀`*)
お祝いコメント有難うございましたm(_ _)m
こちらこそ!今後もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
遅らせばせながら、2000皿オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.