Nicotto Town



企画参加用です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
展望広場 5

バレンタイン企画の開催 感謝です

 
メーたんは企画に参加してもいつも外れてばかりです><

 神様にお願いしてもメーたんに来るのはいつも貧乏神様で。。。

 来て欲しいのは貧乏神様じゃなくて 幸運の女神様ですよー!


 神様 耳が良く聞こえないのかな?大声で言いますのでよろしく~!!

アバター
2019/12/27 21:11
メーたんさん、こんばんわ!
希望品の連絡ありがとうございます。
色指定のPについて、非常に分かりにくく、
申し訳ありません。

メーたんさんの所持Pは
色指定無し 50P
ピンクのみに使用可 30P
黄緑のみに使用可  30P
青のみに使用可   60P
です。

メーたんさんが所持している色指定Pは
アイテムの色名か、アイテム画像にその色が含まれていると使用出来ます。

例)色名がピンクだが、アイテム画像に黄緑と青が含まれている

ピンクの30Pと指定無し50Pに、
黄緑と青の分の90Pも合わせて使用出来ます。

メーたんさんが希望した
ねこみみおだんごミディアム ピンク 160P
だと、色名がピンクで、画像もピンクのみなので、
黄緑と青の90Pが使用出来ません。

赤(深紅)→黄×ピンク
紫→ピンク×青
黒・白・灰→色種問わず3つ 同時使用で変更可能
茶(カーキ・ベージュ)→オレンジ×黄
紺→青
というルールも作ってありますので、
改めてPショでアイテムとにらめっこしてみて下さい^^
アバター
2019/02/09 23:11
こんばんわ!
企画参加ありがとうございます!
受付完了しました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.