Nicotto Town



他の人のほうが先にできちゃったみたいだね。

 他の人のほうが先に2000皿達成しちゃったみたいだな~。

私の速さはごくごく普通ってところかもしれません。

最近気が付いたんだけど、まだ、イルミネーションツリーケーキの家が作れるみたいですよね?

遅いかもしれないけれど、やってみようかな?

魔法の肥料で完成させると、メガらないのかな?

農作物のほうは、急いでいるときに、魔法の肥料で完成させても、メガってしまうときがありました。

季節外れのイルミネーションツリー、だいぶ長く育成させないといけないね。

次のイベントまにあうかな?次のイベントではチョコレートの家あるのだろうか?

気になりますね。

昨日の頭の体操で、「豚に真珠」っていうのが言葉で出てきて、ショックでした。

私の家の庭は、雑草だらけって感じですものね。

一つも、夢がないし、美しくもない。ただ、余ったPコイン花が咲いているってだけ。

ケーキの家作れるかな?

今日、課金してやってみようと思っています。

アバター
2019/02/02 05:46
そうですね。うれしいです。青いバラのケーキもらえる!!
アバター
2019/02/02 05:44
肥料使ってもランダムにメガ化する時も有ります。あと111皿だと遅くても夕方には達成出来ます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.