Nicotto Town



寒さに負けたみたいで悔しいからさ・・・

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/01/22 ~ 2019/01/28
順位 作物 大きさ
3位 スイカ 34.78cm

えー


スイカ
不動の3位<え”

で、
昨日帯広に行きましたら、
途中でー21度でしたよ。


寒さに負けたみたいで悔しいので、
「こんなモノ世間の寒さに比べたら屁でもない」と良いながら、

コートも着ないで車から降り、
マートで買い物したり、
道の駅で記念撮影しましたよ。

※マートってのはご当地のコンビニ

アバター
2019/02/10 13:18
教授く~ん♪

↑ マート♪はファミリーマート♪の兄貴分?子分?・・でも

セブン♪やファミマ♪みたく略さないで呼べるとこに好感☆もてるあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2019/02/03 01:27
マートから買った バナナで 釘が打てるかもしれませぬ^^;

氷点下21度て凄いね^^;
アバター
2019/02/03 01:08
3位入賞おめでとうございます。(^O^)/

氷点下21度とは凄いですね。
まったく想像できません。((+_+))
アバター
2019/02/02 22:33
ランクインおめでとうございます(*´∇`*)
3位とは凄いですね!
お立ち台でしたか?

-21℃の世界は想像できませんね。
氷点下ってだけで大騒ぎするので。
凍らないように気をつけてくださいね♪
アバター
2019/02/02 22:16
凍ってる教授さんを見られたかもしれないねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.