Nicotto Town


魚屋サバ子


好きなスケート選手


カタリーナ・ビットと
デニス・ビールマン
荒川静香です。

男性はイリヤ・クーリック
日本人スケーター全員

クーリックはほんとにかっこよかった~

アバター
2019/02/03 17:12
LAYLAさん、キャンデロロ知ってます。
たしかサーベル?みたいなの持って
滑ってた人ですよね。あの人もほんとイケメン^^
外人さんはイケメン多すぎですねw
アバター
2019/02/02 18:55
私は随分昔?の選手なのでご存じないかもしれませんが
「フィリップキャンデロロ」という選手が好きでした。
エキシビジョンで見せてくれる演技がとても特徴的な選手でした^^
アバター
2019/02/02 18:28
ユーリちゃん、そうそうビールマンスピンめちゃかっこよかったね。
クーリック見てくれたのね^^結構イケメンよねww
エキシビションはみな控えめの演技かしら?
そこで飛んだ演技してくれるっていうのは
サービス精神旺盛っていうことよね^^
アバター
2019/02/02 16:47
カタリーナ・ビットなつかしい

今ではみんなやってるビールマンスピンだけど
初めて見た時は衝撃だった

クーリックは長野五輪の金メダリストだったのね
今思わずその動画を見に行って見入っちゃってた^^

私はエキシビションでぶっ飛んだ演技をしてくれる選手が好きw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.