Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ヤバイのか?


ついさっきの事
買い物に出てまして
良くありがちだけど〇〇円ごとにスタンプを押してくれて
スタンプカードが満タンになると景品と交換できるよってやつ
でさっきの買い物で満タンになったのよ
景品選んでじゃあこれねってなったら
カードの裏面に名前と電話番号を記入してくれと
そしたら頭の中で自分の携帯番号と家電の番号がゴッチャになっちゃって
アレッ番号なんだっけ?状態になり
携帯を操作しようとしたらアレッ自分の番号ってどうやって出すんだっけ?
えっ?あれっ?あはは・・・
なんて事になり店員さんの冷ややかな視線を感じつつしばし考え込むオイラ

こりゃ老化現象かな痴呆症・認知症の始まり?
年末に頭強打して記憶が飛んだ後遺症?←それだったら本当にヤバイだろ

ただの度忘れでありたい

アバター
2019/02/23 11:05
ほんとだ、見てなかった〜、ごみんね。
で、今は自宅療養?
まさか、職場復帰してないよね?
アバター
2019/02/21 00:49
今月いっぱい入院っぽいね(-_-;)
動かな過ぎると、詰まるよね(;^ω^)

お大事にね!!
アバター
2019/02/21 00:43
そろそろ退院させられる頃かなぁ?
大丈夫ですか?
アバター
2019/02/07 22:42
ありゃ…大変でしたね!
入院中に、色々診てもらって元気に帰ってきてください!
お大事に~~
とお伝えください(;^ω^)

いつかは、こんなことになるのではないかと思ってましたw
看護師さんに、シモの世話してもらって大興奮してるかも!?
戻って来てからの、あれやこれの話、楽しみにしています!!
アバター
2019/02/06 23:12
みんくさま、ご報告ありがとうございます<(_ _)>

うーん・・・ここ数ヶ月、色々疲れやら悪運やら?が蓄積しての結果として
今回の骨折入院に至ったのでしょうか?的な・・・。
とにかく、とにか~く!お大事に!
安静に!
ご自愛下さい!
としか申せません。
アバター
2019/02/06 19:59
てっつぁんのご友人のみなさまこんばんは。
てっつぁんからメールが来ました。

昨日夕刻からの手術の予定でしたが、
なんと時間がずれ込んで未明からの手術。
終えましての本日はリハビリな日々の始まりとなったそうです。
リハビリを終えて、傷口からは大流血だったとかで
ナースから「そんなに無理はしないように」と忠告を受けたそうです。

本日は以上です。
アバター
2019/02/04 22:48
ほんま何やってんだか・・・


てっつぁんのお友達の皆さん、こちらのコメント見るでしょうか・・・?
かつて影武者になった中身です・・・なつかしーなオイww

てっつぁん、現在絶賛入院中です。
酒に酔いましてふらふら歩いてたら溝に落ちて骨折しまして救急搬送、
明日 2/5 火曜日に手術という運びでございます。
本人曰くなんか結構ヤバいらしい?です。

重しをつけて動きを制限されているらしい・・・トイレどーしてるんだwww

というわけで、本人ログインできません。
しばらく遊びもできません。
なんか伝えたいことがあれば
当方のブログを開放しましたのでそちらへでも書いてやってくださいませw
アバター
2019/02/04 21:49
家電、ほぼ使わなくなってるから、覚えないのか?
携帯番号は、覚えてない人多いよね~
で、自分の番号の出し方わからないって人、よく見ます。
結局使ってなかったら、学習しないので、そこまで気にすることはないかも!?

携帯しか使わなくなって、携帯忘れたら家族にさえ連絡取れなくなります(;^ω^)
自分の番号は覚えていても、それ以外の番号は全く覚えなくなってるよねぇ。。。
アバター
2019/02/03 00:16
携帯の番号とかはよく使うので忘れにくいはずだけどね・・・続くようなら検査行って見て下さいね
アバター
2019/02/02 22:05
ちょっと度忘れ→焦るとますます混乱、はありがちです

他の件でも何かあれば、他の方も仰る様に一応検査コースが良いと思います・・・。
アバター
2019/02/02 19:50
続くようなら検査してもらった方がいいかも。

アバター
2019/02/02 19:11
一応検査した方が良いのでは?
後遺症だったらやばいし・・・。
でも、電話番号って「あれっ?」て思うと余計出てこないよね。
大丈夫なことを祈ってる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.