Nicotto Town



だら~ん

あんまり伸びてたら踏まれるぞ。


https://pbs.twimg.com/media/DyaN0AZV4AAG2vf.jpg





恵方巻、1本350円の普通の太巻きを予約。
普段のメニューに飽きてるので偶にはイベントに乗ってみるのも可。

アバター
2019/02/04 00:22
こちらに失礼してm(__)m

恵方巻はサーモンとネギトロを購入しました。なかなかおいしかったです。
ノーマルな恵方巻も良かったですが海鮮になりました。

それでは~
アバター
2019/02/03 13:56
ハレの日があるっていいですよね^^
アバター
2019/02/03 11:14
な、長い(^_^;)
アバター
2019/02/03 06:45
我が家では自分で好きな具を入れて巻いて食べます。
楽しいですよ。今年は旅行中なので中止かな。
アバター
2019/02/03 03:43
私は自作するか買ってくるか
まだ悩んでます~。売ってる物って
私の口には大きすぎて~(っω`)
アバター
2019/02/03 02:14
だら~んとリラックスモードのりんちゃんですね^-^

恵方巻はスーパーに買いに行く予定ですが予算は一人500円ぐらいまでですね
まあハーフサイズのもので安いものがあればそれでOKです。

恵方を向いて黙々と食べるのですが近年はお茶など横に置いています。
正直、餅並みに喉に詰まりやすいと思うので(;^ω^)

転職は今の会社に後ろ足で砂を掛けて辞めるような真似だけはしたくないです。
何だかんだ言ってもそれなりにお世話になっていますから

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.