Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1671)成長

お気に入りコーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:42

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 雪うさぎ~~♪
「お~~ なかなかの名曲だ。
 メリーさんから届いた
 『スノボウェア雪うさぎ』すごく可愛いんだ。
 変身も頑張ってるんだ~~~」
「bono、すごいじゃない」
「うん! bonoはご機嫌さっ!」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 雪うさぎ~~♪

「リマスターアイテムだ」
「Toshiはなんでも知ってるね。
 やっぱり人気アイテムはちょっと違うな」
「確かに、デザインも色もバッチリだ。
 子熊度、貴熊度共にアップかも」
「それはすごい! 頑張ってコ~デしてよかった」

「bonoも変身が上手くなった」
「頑張ってるんだ!
 アンドロくんには負けたくないから。
 ここだけの話だけど・・・・・・」
「わかるな。
 良きライバルはお互いを成長させるから」
「あ! クマ磨きを忘れてた!」
シュ~ シュ~ シュ~~~


(トンカツ)ペット 展望

アバター
2019/02/07 04:15
お歌が明日と同じだ~??
アバター
2019/02/04 04:30
南風で暖かいな〜〜〜

可愛いうさちゃんでしょ~ 
モコモコでとっても温かいんだ、
bonoはすごくご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/02/04 00:21
こんばんは♬
パープルのスノボウェアにおしること薔薇ケーキがすごく合ってますね。
bonoさん、スノボ上手そう^^
アバター
2019/02/04 00:07
スノボやらないの?^^
アバター
2019/02/03 23:08
スノボウェア雪うさぎ・・・
とってもお似合いですね(*´ω`*)
きっと 子熊度、貴熊度が
Wでアップしてる気がします☆
アバター
2019/02/03 22:41
今晩は☂
恵方巻食べて福豆数数えるのが邪魔くさくって一掴み食べちゃいました(*´▽`*)
最近変身が上手に成りましたね(^_-)-☆
アバター
2019/02/03 22:25
スノボウエア雪うさぎ、リマスターなのですね!
ということは、前もあったのですね。その時は見逃したようです(*´ェ`*)
貴熊度に可愛度も+ですね(*^_^*)
アバター
2019/02/03 22:23
スノボウェア凄く可愛いし高貴な感じですね(*^^*)
変身が上手いのか着こなしが上手いのか
両方ですね(#^.^#)
アバター
2019/02/03 22:02
bonoちゃん すごく可愛い♪
今日は子熊度が大幅アップですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/02/03 21:59
スノボウェア、とってもお似合いですよ~
お色もステキですね❤
子熊度、貴熊度、共にアップしましたよ~
アバター
2019/02/03 21:28
切磋琢磨しながら成長、すばらしいです!
今日もステキなコーデですね^^
アバター
2019/02/03 21:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーバッチリ変身v( ̄Д ̄)v イエイ
その スノボウエアも可愛いね(#^.^#)
アバター
2019/02/03 20:49
こんばんは(o^-^o)
毎日コーデ楽しみにしてます♪♪
今日も可愛いです♪
アバター
2019/02/03 19:51
ホークソテーは美味しいね~
うちは鯖の塩焼きと茶碗蒸しでした。
これから いだてん みます。
アバター
2019/02/03 19:38
ポ~クソテ~はすごく美味しかったんだ。
大きかったからbonoは満腹なんだ♡
今夜は何を観ようかな・・・

映画ナインデイズの続きを観ようかな・・・
イマイチの感じだけど。
アバター
2019/02/03 18:01
可愛いスノボウェアですね~♪

これからも変身して楽しませてね^^
アバター
2019/02/03 16:44
今日は少し暖かくて過ごしやすいな〜 
アンプも直って
綺麗な音で音楽を楽しんでるんだ(ᵔᴥᵔ)

夕食はポ〜クソテ〜なんだ。
美味しそうな肉だから期待してるだ〜〜
アバター
2019/02/03 16:09
切磋琢磨しながら成長する事
そしてそういう相手が居るって事凄く大事だよね!!
アバター
2019/02/03 16:04
bonoちゃん かわいいスノボーウェア カッコよくコーデできたね
うんうんコーデ力アップで 貴熊度もアップだね(´∀`)
アバター
2019/02/03 15:35
今日も変身ですね。
スノボコーデもかっこいいですね(*^^*)
アバター
2019/02/03 15:17
こんにちは
毎回 かわいいアイテムばかりで
困ります^^
今日のコーデもかわいいです
アバター
2019/02/03 13:11
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
でもリマスターは出過ぎだと思います!
スノボウェアよく似合っています^ ^
アバター
2019/02/03 13:09
St.bonoさん、こんにちは。

缶のおしるこ。
寒い日はとってもおいしいですけれど、最後に小豆と格闘しません?
コーンの粒入りポタージュもそうですけれど。
缶の口のところの側面をちょっと潰すと、粒が引っかかりにくいって聞きますけれど、コーンはともかく、小豆は引っかかりやすいように思います・・・
人がいっぱいいるところでは、格闘する姿、あまり見られたくありません(^^;)

今日は節分ですね。
といっても、な~んにも準備していません。
お豆も恵方巻も買ってないです。
今日、お仕事だったら帰りに恵方巻、買ってきたかもしれませんけれど、今日は日曜日なので・・・
寒いし、お出かけする気力がないです(^^;)
節分が日曜日って、恵方巻売り上げにきいちゃうかもしれませんね。

豆まきも見なくなりました。
小さい頃は、節分の翌日はあちこちのお家の玄関前に、撒いた豆があるのを見かけたものですけれど。

昨日の帰りにのぞいたケーキ屋さん、バレンタインを通り越して、もうおひな祭りのイベント始まってました。
ふぇ~・・・(>_<)

あ、そうそう、父のお誕生日が近いので、父が好きだったもの買って来ます(*^^*)
父は和菓子と、ところてんが好きでした。
ところてんは関東のからし酢醤油バージョン。
夏のものというイメージですけれど、父は季節に関係なく(笑)
今だと、私にはなんだか寒々しく感じます・・・(^^;)

さて、インフルエンザも相変わらずで、10日の日曜日は出勤になります。
11日の建国記念の日はお休みになるので、11日にまたお伺いします。
ではでは、今週も、そして今月も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/02/03 13:01
お日様が出なくて寒いんだ〜〜〜

棍棒は重いけどbonoは頑張ってるんだ。
今日は節分からね。
鬼さんコ~デの人も多いみたいなんだ・・・
ホットドックはおいしかったよ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/02/03 11:57
こんにちは☀
スノボウェアとてもお似合いです。
最近色々変身してますね。
アンドロさんに負けず劣らずですよ。

今日は暖かくなりましたね。
先ほど食品を買いに行ったら、恵方巻売り場に人が沢山いて驚きました。
一人で10本くらいかごに入れている人もいましたよ。

昨日の午後のんびりして、午前中の忙しさの疲れはとれましたか?
アバター
2019/02/03 11:50
雪うさぎのスノボウェアのプレゼント良かったですね。
あったかそうだしとっても可愛いです♪
足元もモコモコであったかそう^^
アバター
2019/02/03 11:13
今日の☆変身☆も、バッチリ☆決まっています!!
アバター
2019/02/03 11:13
こんにちは♪
スノボウェア、可愛いですね^^すみれ色が似合ってます^^b
予報通り、ポカポカですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/03 09:56
変身がすごく上手いね!
足もちゃんとクマだし。
可愛いスノボウェアが似合ってます。
よかったね。
アバター
2019/02/03 07:39
可愛いですね♫
bonoちゃんに、良く似合っています^^
アバター
2019/02/03 07:35
おめでとう御座います!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/02/03 07:26
わぁ~
可愛いスノボウェアね~
雪ウサギなのね☆
よくお似合いだからToshiさんが言うように
子熊度貴熊度同時アップが確実ね(*^-^*)
変身がどんどん上手になってアンドロさんを超えるかも!
良きライバルで頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.