Nicotto Town



サークル コーデショー バレンタイン


 タイトルは「バレンタイン」 


 茶色わかりにですが、タイツが茶色です。

 かわいいリボンが今回のポイント。

 チョコは他の人からもらうだろうから。フルーツとお茶を飲んでいってねぇ(^ ^)あっ!! 健康の為に豆もどうぞ!!笑

 でも、薔薇でバレンタインを演出してみました!!

アバター
2019/02/09 05:54
リボンとバスケットについているレースがものすごくかわいいです!
とってもおしゃれなコーデですね(●´ω`●)
アバター
2019/02/04 21:58
サークルから来ました。
チョコ色の髪に大きめの赤いリボンがいいバランスしてるd(*´▽`*)b
季節がら、豆はありだと思う。
フルーツは髪飾りとお揃いなのね。ステキ☆

アバター
2019/02/04 21:17
コーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿
確かにでかいリボンがチャームポイントだね。可愛い^^
あえて言うなら髪もチョコ色だね。
相手は誰だろう? 上司とかかな?
アバター
2019/02/03 21:36
コーデ見に来ました!
ベリー系のチョコレートって感じですねぇ(´∀`)
これは可愛らしい(萌えェ♪)
健康に配慮してビーンズサービスありがと~っ!
アバター
2019/02/03 19:36
今晩は。
サークルからお邪魔しました。
可愛いコーデですね^^
なるほど、チョコレートはタイツで表現してるんですね。
健康を気遣うやさしさが素敵です^^
アバター
2019/02/03 18:18
コーデ見に来ました♪
モテモテの彼へのアピールですね?
お茶でのおもてなしもステキ!
健康を気遣って豆だなんてユニークでいいですね(*⌒∇⌒*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.