Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


似てる?似てない?

ちょっとしたことがキッカケで「そっくりさん」という、カメラで顔を撮影してAIが似てる芸能人を診断してくれるというアプリを見つけたんです。テレビやYou Tubeでも話題になってたりするらしいので、知っている方もいるかもしれませんが。
正直、私が誰かに似てると言われることはほぼないんです。何年も前に2人くらいからベッキーさんに似てると言われたことがあるくらい。だから、誰と診断されるかが全く見当もつかなかった。
1度だけではなく何度か撮影してみました。部屋の明るさや顔の輪郭の出し方(ヘアスタイルの違い)で変化が出るのかな?と思って。その中で1番パーセンテージが高かったのが、松たか子さんで85.5%でした。次が加藤ローサさん82.3%、その次が国仲涼子さん81.6%という結果です。まぁ、似てる要素は全くないですよ(^-^;
ネタアプリとしてはけっこう楽しいと思います。私なんかは選手名鑑の写真を撮ってやってみたりとかね。


アバター
2019/02/08 18:00
けっこう前のことですけど、
日本の人ですか?って聞かれたことがあります(^-^;
いろんな人に似てると言われたらそうなのかな、ってなりますけど
少人数では弱いですよね。
アバター
2019/02/07 19:34
美人系を想像(#^.^#)
はっきりした顏かなぁ?

私が似てると言われたのは「道端アンジェリカ」 あははは
アバター
2019/02/05 17:23
パーツそのものが似てるというより
位置的な部分で判断しているのかな?と思えます。
アバター
2019/02/04 21:38
かなりイケてる感じに期待が高まりますね
アバター
2019/02/04 16:30
似てる似てないは別として、決して悪い気分ではないですね。
兄にやってみたところ、林修さんとかみやぞんさんとかという結果になって
2人で笑ったりしてました。
アバター
2019/02/04 08:38
ネタアプリでも美人の芸能人に似てるって結果が出るとうれしいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.