Nicotto Town



コーデショー3


盛り盛りチョコレート♪
世の中にはチョコレートしか存在しないのです!
片っ端から食べ尽くしちゃお~♪
チョコレートの魅力にゾッコンLOVE♡

アバター
2019/02/09 06:07
チョコがとてもキラキラしてて宝石みたいですね!
チョコ色のドレスにチョコの傘、そしてチョコバック、可愛いくてたまりませんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アバター
2019/02/06 14:46
チョコレートがすごくすてき☆
ドレスも素敵周りもすてき、帽子も、鞄も、傘までも!!
おいしそうかつバレンタインって感じです♪
アバター
2019/02/04 22:08
サークルから来ました〜
おおお、チョコ盛り盛りですねーーd(≧∀≦*)
大好きなチョコに囲まれて嬉しそう♪
コーデセンス流石です☆


アバター
2019/02/04 21:43
私は冬になるとチョコレートが食べたくなり、常に買ってあります。
少し分けて~。
アバター
2019/02/04 21:21
コーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿
見渡す限りチョコレート~♪
コーデも可愛いし、センスいいし、さすがゆぴさん。
アバター
2019/02/04 01:52
|ω・`)やぁ。
チョコレートを初めて作った人は・・ノーベル平和賞・・貰っても良い位だよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/02/04 00:05
チョコレートしか存在しない世界! お話にしたら面白そう!!!
アバター
2019/02/03 21:39
相変わらずコーデ上手い!!
チョコ盛り盛りできっとアバもお菓子で出来てるんじゃないかと感じるコーデですね
これだけのチョコアイテムを所持してるのもすごいけど合わせ方が上手で羨ましいです!
アバター
2019/02/03 20:49
お久しぶりですコト...
訪問感謝するワ
アバター
2019/02/03 20:40
ゆぴさんステキですクポ~~(ノД`)・゜・。オォン。。
チョコレートカラーだと、こちらまで甘い香りが漂ってきそうですww

次のP新作も超気になりますよね|д゚)チラッ☆☆
可愛くて、美味しそうなP限定だと良いですね(`・ω・´)クポッ!
アバター
2019/02/03 19:39
今晩は。
改めてサークルからお邪魔しました。
チョコの重厚感(?)がすごいですね^^
これだけチョコに囲まれてたら幸せです(〃∇〃)
アバター
2019/02/03 19:25
チョコ…この時期めっちゃ食べたくなるんだけどね
みえと相まって、なかなか買えない( 一一)
アバター
2019/02/03 18:39
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
一気にチョコレート、バレンタインコーデが
きましたねー♥♡♥♡

いやーどこから食べちゃおうっかなー??
( *´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.