Nicotto Town



店と巫女服と私

元ネタの歌を私はよく知りません


お昼ごろ目処が立ったのでイベント品のみにして無事2000皿達成
タウンイベントのほうも今日巫女服を貰って目標達成という感じです
のんびり進めて期限の数日前に完了出来るのがちょうどいいかな、と
貰い忘れとかあると結構カツカツな感じになりますけど
まぁ逃したら逃したでそれもまたいい思い出になるかな~と

「基本イベント不参加でもかまえへん程度のやる気しかない」

うん、そういうのは思っても口に出さなくていい
まぁ今回の巫女服はいつもよりかは取ろうと思ってやっていたけどね

う~ん...2月って言う事で日記を書こうと思ったけれど
書くような何か、が特に何もないなぁ...

「うちの生態について」

やめて、私のところに来てくれてる人が減っちゃうからやめて
特にこれという事もなく平和な毎日を過ごしています、うん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.