Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


綺麗な海、辿り付けず・・・


朝に10.5km走ってからの・・・昼過ぎから出発で、下田の鍋田浜海水浴場を目指しましたが・・・時間が全然足りない!日が暮れる!!


諦めて、とにかく海の写真が撮れる所へ~

っていうか、ここ何処だ?ナビで確認すると・・・南熱海。

と、とにかく・・・夕焼け小焼けな海の眺めが撮りたかったのですが、全然夕焼け綺麗に染まらず・・・残念、おまえっ!!こんな遠くまで来てのていたらく・・・

一応は・・・あ”っ、漁船が来たっ!!これは少し、絵になるぞ!?↓

https://drive.google.com/file/d/1v1W0ZR90oP9ml7S8kNTM_2HYoywsvsOX/view?usp=sharing

また次、今度はバイクでぶっちぎって行こう!!✋

アバター
2019/02/07 22:03
ことさん、もっと綺麗な小浜の写真を撮りに行きたかったのですが・・・ダメでしたね~

そうなんすよ!帰りとか凄い渋滞します。
バックが海の桜の写真なんて撮れたらいいですね~✋
アバター
2019/02/07 21:33
海の写真は、癒されるねぇ。
下田って、結構遠いよねぇ~ 私も伊豆は好きだけど、遠いし混むし~って
あまり ちょこちょこ行けないわん。
もう少しすると、伊豆方面だと河津桜の時期じゃ~ん。 綺麗だよね。
海&桜でどうでしょうか♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.