Nicotto Town


ピンクの亀


2月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 10

今日は教会・おしゃべり広場っす!

また1週間が始まった...⊂⌒っ;-ω-)っ
でも次の週末は連休なので
それを心の支えに頑張ってきます!

アバター
2019/02/05 02:15
|ω・`)やぁ。
やっと・・明日休みなんだけど・・子守の予定・・。
でも・・天気悪くて・・明日の朝は汽車止まりそう・・。
子守なしのお休みになりそうな予感・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/02/04 23:04
こんばんは。1週間頑張りましょう!
アバター
2019/02/04 21:47
私は土曜出勤で日祝休みです。
アバター
2019/02/04 21:13
少し暖かくなってホッとしてます、
が連休は冷え込みそうなので気を付けねばですね
体調管理が難しい時期です><
アバター
2019/02/04 16:42
お疲れさまです(*´ω`*)
アバター
2019/02/04 14:38
お疲れ様です
無理せずほどほどに
アバター
2019/02/04 09:16
13個、少ないなう。

如何もですなう!。

頑張って欲しいですなう。

沖縄。
アバター
2019/02/04 08:07
11日は建国記念日なんですね。また皇居に人が押し寄せそうだー。(*´ ˘ `*)フフ
アバター
2019/02/04 07:15
・・・雨・・・出鼻くじかれてます、私(/_;)
アバター
2019/02/04 05:52
お仕事ガンバ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.