Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1672)当然

お気に入りコーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 雪うさぎ~~♪
「名曲は何回歌っても心に響くな♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 雪うさぎ~~♪
「bono、手抜きじゃないか」
「Toshi、失礼だよ!
 観察力が鈍ったの・・・・・」

「お~~ 新しいアイテムだ。
 可愛いじゃない」
「うん! bonoはご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
 匿名さんからのプレゼントで
 『雪うさぎ抱えるぬいぐるみ』だよ。
 いいだろ~~~」
(ウサギをしっかり抱えるbono)

「bono、そっと抱いてあげないと
 うさちゃんがかわいそうだ」
「Toshiに取られたら大変だから」
「そんなことしないよ」
「本当~~~~?」
「雪うさぎ冷たくないの?」
「うん! モコモコだからとってもあったかよ」
「そうか・・・・・」
「Toshiも抱いてみる?」
「うん」
「ちゃんと返してね」
「当然だよ」
「はい」
(雪うさぎを差し出すbono)


(沖縄県)おしゃべり 教会

アバター
2019/02/07 04:13
ヌイグルミをツブれる程に抱きしめてる子供って見てるとぬいぐるみは愛されてるのか?可哀想なのか?と思っちゃいますね・・・
アバター
2019/02/05 04:24
わ〜〜
また寒くなっちゃった!

アンドロです。
やはり宮司コーデは緊張します。
頑張って皆様に福運をお届けいたします・・・・
アバター
2019/02/05 01:01
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
抱えるウサギさん、可愛いですね。!(^^)!
アバター
2019/02/05 00:01
こんばんは♬
雪うさぎ、結構大きいですね。
後ろから抱っこできるのが可愛い^^
アバター
2019/02/04 23:49
モコモコの雪うさぎ、可愛いですね(*´ω`*)
アバター
2019/02/04 23:45
可愛いですね!
温かそう(*^_^*)アップにしてみたらホントにモコモコしてます☆
アバター
2019/02/04 23:12
もこもこですかあ^^
アバター
2019/02/04 23:09
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
雪うさぎ可愛いいですね^ ^
ウチも抱っこしたいかもw
アバター
2019/02/04 23:08
こんばんは(o^-^o)
雪うさぎさんの歌も作ったのですね♪
可愛いです♪
アバター
2019/02/04 22:51
とてもかわいいモコモコで手触り☆最高☆の、ピンクの雪うさぎ抱えるぬいぐるみですね♡
アバター
2019/02/04 22:51
雪うさぎの大きなぬいぐるみとても可愛いですね(#^.^#)
モコモコで暖かそうです(*^-^*)
皆抱っこしたくなっちゃいますね☆
アバター
2019/02/04 22:34
今晩は今晩は✨
お水とステキのお届けです♡たくさんのお花がメガります様に♫
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
メッチャ可愛い雪うさぎさんToshiさんも嬉しいですよね(^_-)-☆
アバター
2019/02/04 22:31
大きなぬいぐるみ可愛いですね^^
やっぱりモコモコは良いね。
アバター
2019/02/04 22:09
モコモコしたうさぎさん 可愛いですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/02/04 21:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
もふもふのピンクのうさちゃん 可愛いね(#^.^#)
暖かそう・・
アバター
2019/02/04 20:26
モコモコで暖かそうな
可愛いうさちゃんですね~♪

淡いピンクもキレイ^^
アバター
2019/02/04 19:49
麻婆豆腐は本当に美味しいよね。
うちはジンギスカンでした。
茶碗蒸しのツルンってのど越しが好きです。
今度食べられるといいね。
アバター
2019/02/04 19:21
暖かかったけど・・・・
暗くなったら寒くなって来ちゃった。

bonoは麻婆豆腐で満腹なんだ♡
今夜は寒くなるからウサちゃんとToshiの家にお泊まりなんだ。
刑事ゼロを観る予定なんだ♡
アバター
2019/02/04 17:06
ピンクの雪うさぎさんモコモコで可愛いですね。
大きくて両手で抱きかかえないと落としちゃいそうだけど
ぬいぐるみだからそんなに重くないのかな?
アバター
2019/02/04 16:24
暖かくて過ごしやすかったっけど、
また寒くなるらしんだ、
bonoはウサちゃんと寝ようと思ってるんだ♡

今夜は麻婆豆腐だって。
暖かいから汗かいちゃうかもね・・・?
アバター
2019/02/04 14:45
こんにちは
ピンクの雪うさぎ
モッコモコのフッカフカですね
かわいいです^^
アバター
2019/02/04 14:18
bonoちゃん うさぎさん可愛いね
雪うさぎさんぬいぐるみだから抱っこしても冷たくないね(´∀`)
アバター
2019/02/04 13:31
かわいいうさぎさんですね。
よかったですね。
アバター
2019/02/04 13:06
お昼はホットケ~キだったんだ、
すごく美味しかったんだ♡
満腹なんだ〜〜〜
今日はあったかいからbonoはご機嫌なんだ。
アバター
2019/02/04 11:27
ほ~ 雪うさぎなんですね?
しらなかった^^;
アバター
2019/02/04 11:03
可愛い雪うさぎだよね!
bonoさんにとってもお似合いです。
よかったね。
アバター
2019/02/04 10:26
こんにちは♪
ふかふかで、ギュっとしたくなりそうなうさちゃんですね~^^色も癒される色です^^b
なんか、桜が勘違いして咲きそうな暖かさですね^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/04 09:40
おめでとう御座います!。

如何もですなう!。

良いですなう。
アバター
2019/02/04 08:51
Toshiさんに貸してあげたんだ えらいな
アバター
2019/02/04 08:13
可愛い雪うさぎちゃんですね。
ぎゅっと抱きしめてるbonoさんも可愛いですよ~
タウンに居てもぬくぬくですね(*'ω'*)
アバター
2019/02/04 08:07
かわいいうさぎさんですね。
モコモコであったかいんですね。
アバター
2019/02/04 07:26
わぁ~
可愛い雪ウサギちゃんのぬいぐるみね~
大きくてモコモコしていて暖かそう☆
bonoさまもしっかり抱きしめてお気に入りね!
Toshiさんが雪ウサギだから冷たくないか心配してたけど
モコモコ暖かいと知って抱っこしたくなったみたい(*^-^*)
雪ウサギを差し出したbonoさまは偉いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.