Nicotto Town



今回のドラマ

「グッドワイフ」

日曜らしい感じ。少しずつ、おもしろく、なってきたのかな??
弁護士より、妻、なんだよねぇ?????
どうなんだろ????

「スキャンダル弁護士 QUEEEN」
深夜枠な感じ。竹内結子もあんな役やるんだ。水川あさみとのかけあい
そこに斉藤ゆきが絡んで、オトナ女子のかけあい、おもしろ!!
いじられまくりの中川大志も、おもしろ!!!
解決方法も一筋縄ではいかなくて、おもしろ!!

「家うるオンナ」
どんなもんだろーって思いつつ録画してます。懐かしい感じ?( ´∀` )
留守堂さんがいいですね。

「イノセンス」
見やすいかな? 録画溜まってる

「3年A組 人質」
唯一息子と一緒に見てる番組。菅田将暉迫力あるなぁ。なかなか面白いと思います。永野メイちゃんはついすずめちゃんに見えちゃうけど。早口でしゃべると特に。
続きが気になってしまう( ´∀` )
田辺ってどういう役回りなの???
ただ、こういうのって、最後がね、難しいだろうなぁ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.