Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


気温上がって下がる~

今日は予報通り、最高気温が18℃まで上がりました。
朝起きた時点で10℃は超えていたようで、ストーブを付けることはなく、上着も着なくて大丈夫なくらいでした。2月上旬でこんなに暖かいなんて!
しかし、徐々に気温も下がってきて今現在は12℃くらいですかね。外の空気は冷たさを感じるようになっています。
明日の最高気温は10℃は超えるものの、今日と比べたらうんと下がるので寒さを感じそうですね。

アバター
2019/02/05 17:37
kiriさん
場所によっては気温差がスゴイことになってることと思います。
これだけ差があるとついていくのが大変です。

アバター
2019/02/05 17:33
吊られた男さん
花粉症の人にとってはツライ時期がやってくるんですよね・・・。
ツラさを知らない私は早く暖かくなってほしいと思ってしまいます。
アバター
2019/02/05 17:30
リンゴさん
確か去年は桜の開花が早まっていた気がするのですが、
今年はさらに早まりそうな勢いですね。
アバター
2019/02/05 17:28
うどんこ病さん
2月は寒いイメージですよね。普通に雪が降る日もありますし。
九州ではもう春の到来!?
アバター
2019/02/05 17:26
いちにぃ~さん
一足先に春が訪れているかのようですね。
こちらでは気温の変化が激しくて困ります。
アバター
2019/02/05 09:38
今朝はマイナス2℃でした。
一気に下がってしまったみたいです><
アバター
2019/02/04 21:39
今日は暖かい日でした。そうか、もう2月なんですよね。これから暖かくなると花粉が困ります
アバター
2019/02/04 20:47
物凄くあたたかな一日でした。
桜が咲きそうなくらい^^;
春がそこまで来ているのかな~
アバター
2019/02/04 19:35
九州南部も今月は暖かいと長期予報で言ってますね。2月って一番寒いイメージあったんですけどね。
アバター
2019/02/04 19:12
関東はまた寒くなるみたいですね。
こちら九州は3月中旬の気温で着ていく服をどうしようかと思案中。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.