Nicotto Town



晩餐会

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:32

VIP限定のシークレットパーティーでございます.。.:・゜☆.
ドレスコードはスマートエレガンスで!
男性なら胸元に薔薇一輪
女性なら誕生石のリングをお忘れなく♪

アバター
2019/02/06 07:35
招待状待ってます。
アバター
2019/02/05 12:27
分厚いお肉!!
たべたい~~~ww

誕生石は魔法石( ´艸`)
アバター
2019/02/05 12:04
誕生石の指輪はちゃんと自分の誕生月のをつけて、
ドレスはシンプルにととのえさせていただきました。
背景は立春のものを選びまして、
ちょっとアクセントに、近眼なのでメガネをつかわせていただいたんだけど
よろしいかしら♪
アバター
2019/02/05 08:52
この格好じゃ入れないやんww(笑)≧◇≦
アバター
2019/02/05 08:35
胸元のバラを抜いて、マドモアゼルにプレゼントしようとしたら
あいたたた。。。トゲにささった( 一一)
アバター
2019/02/05 07:56
そのパーティに潜入捜査するゆぴ捜査官! 麻薬密輸カルテルを摘発だぁ!えいえいおー! とか?www
アバター
2019/02/05 06:14
あ、きがえていない!またきます!!
アバター
2019/02/05 03:48
おはようございます
誕生石の指輪アイテム…持ってない(T_T)
いつリリースされたものでしょう
全力で探さなくては!
アバター
2019/02/05 03:22
|ω・`)やぁ。
ニコットを始めた頃は・・
アクセサリーが大好きな私は・・
いっぱい集め・・誕生石の指輪も・・何個か持ってるんだけど・・
今では余程じゃないと使わないという・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.